[一覧表示に戻る]
◇┳[質問]ブーマン(2/23-18:21)No.24517
 ┗┳[丸コピペ(^^;]60%(2/23-18:56)No.24521
  ┗━[Re:丸コピペ(^^;]ブーマン(2/23-19:31)No.24525

[質問]ブーマン(2/23-18:21)No.24517
メインすり替え合体って何ですか。

[丸コピペ(^^;]60%(2/23-18:56)No.24521
記事番号24517へのコメント
ブーマンさんは No.24517「質問」で書きました。
>メインすり替え合体って何ですか。
>
合体をする時の、メイン(はじめに選ぶ)モンスターのメインと、合体後に生まれ
てきたモンスターのメインとが違うモンスターを作り出すことを『メインすり替え
合体』と言います。
バグの類ではないんでご心配なく(^^;

例えば、、
ペンギンダマシ(モッチー×ライガー)をメインに、スエコ(ピクシー×スエゾ
ー)を合体させた
際、モッチー種以外のモンスター(この場合だと、ライガーorピクシーorスエゾー
派生種)を作り
出すコトをいいます。

ちなみに100%確率合体アイテム(ヒノトリの羽やドラゴンの牙など)を使った場合
は、必ずすり
替え扱いになります。



過去ログに山ほど出てます。
記事検索を使いましょう(^^;
[Re:丸コピペ(^^;]ブーマン(2/23-19:31)No.24525
記事番号24521へのコメント
60%さんは No.24521「丸コピペ(^^;」で書きました。
>ブーマンさんは No.24517「質問」で書きました。
>>メインすり替え合体って何ですか。
>>
>合体をする時の、メイン(はじめに選ぶ)モンスターのメインと、合体後に生まれ
>てきたモンスターのメインとが違うモンスターを作り出すことを『メインすり替え
>合体』と言います。
>バグの類ではないんでご心配なく(^^;
>
>例えば、、
>ペンギンダマシ(モッチー×ライガー)をメインに、スエコ(ピクシー×スエゾ
>ー)を合体させた
>際、モッチー種以外のモンスター(この場合だと、ライガーorピクシーorスエゾー
>派生種)を作り
>出すコトをいいます。
>
>ちなみに100%確率合体アイテム(ヒノトリの羽やドラゴンの牙など)を使った場合
>は、必ずすり
>替え扱いになります。
>
>
>
>過去ログに山ほど出てます。
>記事検索を使いましょう(^^;

それじゃメインすり替え合体って何か、得することあるんですか