[一覧表示に戻る]
◇┳[プールバグ]9(2/23-21:26)No.24527
 ┗┳[Re:プールバグ]ヒラ(2/23-22:29)No.24528
  ┗━[Re:プールバグ]9(2/24-09:12)No.24531

[プールバグ]9(2/23-21:26)No.24527
プールバグは、丈夫さとライフの適正が逆になるということなんですけど逆になる
ってプールをするとライフのほうが丈夫さより高く上がるということなんですか。
[Re:プールバグ]ヒラ(2/23-22:29)No.24528
記事番号24527へのコメント
009さんは No.24527「プールバグ」で書きました。
>プールバグは、丈夫さとライフの適正が逆になるということなんですけど逆になる
>ってプールをするとライフのほうが丈夫さより高く上がるということなんですか。
それはですね〜〜〜〜成長適正というのがあるんですが、まあ簡単に言うと
A〜Eの能力のあがりやすさでたとえばプラントはライフの成長適正はAで丈夫さはEで
ありAは上がりやすいわけですね。んでプールをするとライフが良く上がって
丈夫さは重トレのくせにぜんぜん上がんないはずですが、テクモのミスによりライフの
適正がEになり丈夫さがAになってめっちゃ丈夫さ上がってライフはくそなわけです。
逆にライフE丈夫さAのやつは逆になりライフがいっぱい上がるということです。
(といってもプール自体あげるのはほぼ丈夫さなのでそこまで上がるともいえない)
精一杯書いたので参考になればうれしい。(^ー^)
[Re:プールバグ]9(2/24-09:12)No.24531
記事番号24528へのコメント
ヒラさんは No.24528「Re:プールバグ」で書きました。
>009さんは No.24527「プールバグ」で書きました。
>>プールバグは、丈夫さとライフの適正が逆になるということなんですけど逆になる
>>ってプールをするとライフのほうが丈夫さより高く上がるということなんですか。
>それはですね〜〜〜〜成長適正というのがあるんですが、まあ簡単に言うと
>A〜Eの能力のあがりやすさでたとえばプラントはライフの成長適正はAで丈夫さはEで
>ありAは上がりやすいわけですね。んでプールをするとライフが良く上がって
>丈夫さは重トレのくせにぜんぜん上がんないはずですが、テクモのミスによりライフの
>適正がEになり丈夫さがAになってめっちゃ丈夫さ上がってライフはくそなわけです。
>逆にライフE丈夫さAのやつは逆になりライフがいっぱい上がるということです。
>(といってもプール自体あげるのはほぼ丈夫さなのでそこまで上がるともいえない)
>精一杯書いたので参考になればうれしい。(^ー^)

そうゆうことだったんですか。ヒラさんありがとうございました。参考になりました。