[一覧表示に戻る]
◇┳[みなさんの・・]HIP〜HOP(2/24-10:00)No.24532
 ┗┳[Re:みなさんの・・]ヒラ(2/24-11:35)No.24536
  ┗┳[Re:みなさんの・・]ネモ(2/24-14:27)No.24544
   ┗━[Re:みなさんの・・]ボーア(2/24-18:24)No.24570

[みなさんの・・]HIP〜HOP(2/24-10:00)No.24532
みなさんの自分で作り上げた最強のモンスターを教えて下さい。僕は初心者なので
全然くそモンしかいないですが、ピクシーですね。かしこさとライフと回避が99
9です。
[Re:みなさんの・・]ヒラ(2/24-11:35)No.24536
記事番号24532へのコメント
HIP〜HOPさんは No.24532「みなさんの・・」で書きました。
>みなさんの自分で作り上げた最強のモンスターを教えて下さい。僕は初心者なので
>全然くそモンしかいないですが、ピクシーですね。かしこさとライフと回避が99
>9です。
僕も初心者なんでくそモンしかいないけどメタルナーです。
らいふ400ちょい
ちから600ちょい
かしこさ50ちょい
命中915ぐらい
かいひ30ちょい
丈夫さ999   バナナ育成はめんどいからしてない
と、こんなところです。ガッツ回復早いとこはけっこういい。ヴァージは邪道だから使わ
ない。
[Re:みなさんの・・]ネモ(2/24-14:27)No.24544
記事番号24536へのコメント
ヒラさんは No.24536「Re:みなさんの・・」で書きました。
>HIP〜HOPさんは No.24532「みなさんの・・」で書きました。
>>みなさんの自分で作り上げた最強のモンスターを教えて下さい。僕は初心者なので
>>全然くそモンしかいないですが、ピクシーですね。かしこさとライフと回避が99
>>9です。
>僕も初心者なんでくそモンしかいないけどメタルナーです。
>らいふ400ちょい
>ちから600ちょい
>かしこさ50ちょい
>命中915ぐらい
>かいひ30ちょい
>丈夫さ999   バナナ育成はめんどいからしてない
>と、こんなところです。ガッツ回復早いとこはけっこういい。ヴァージは邪道だから使わ
>ない。
僕も初心者です。(2ヵ月)
モンスターは、デュラハンです。
ライフが550ぐらいで、ちからと丈夫さが900ぐらいで、命中が700ぐらい。
かしこさと回避は、1です。技は、あまり覚えさせてないけど・・・
ちなみにバナナは、使ってません。
残念なことに寿命がきて、4大大会出られませんでした。


[Re:みなさんの・・]ボーア(2/24-18:24)No.24570
記事番号24544へのコメント
ネモさんは No.24544「Re:みなさんの・・」で書きました。
>ヒラさんは No.24536「Re:みなさんの・・」で書きました。
>>HIP〜HOPさんは No.24532「みなさんの・・」で書きました。
>>>みなさんの自分で作り上げた最強のモンスターを教えて下さい。僕は初心者なので
>>>全然くそモンしかいないですが、ピクシーですね。かしこさとライフと回避が99
>>>9です。
>>僕も初心者なんでくそモンしかいないけどメタルナーです。
>>らいふ400ちょい
>>ちから600ちょい
>>かしこさ50ちょい
>>命中915ぐらい
>>かいひ30ちょい
>>丈夫さ999   バナナ育成はめんどいからしてない
>>と、こんなところです。ガッツ回復早いとこはけっこういい。ヴァージは邪道だから使わ
>>ない。
>僕も初心者です。(2ヵ月)
>モンスターは、デュラハンです。
>ライフが550ぐらいで、ちからと丈夫さが900ぐらいで、命中が700ぐらい。
>かしこさと回避は、1です。技は、あまり覚えさせてないけど・・・
>ちなみにバナナは、使ってません。
>残念なことに寿命がきて、4大大会出られませんでした。
>デュラハンのレアモン、ショーグンってやつでオール999、
>バジャールのレアモン、ウルトラールこれもオール999、
>モックのレアモン、デンチュウこれもオール999、
>ゲルのレアモン、メタルゲル当然オール999です。以上