[一覧表示に戻る]
◇┳[ドラゴンの牙]ゆう(2/24-17:46)No.24558
 ┣┳[Re:ドラゴンの牙]ボーア(2/24-17:54)No.24561
 ┃┗┳[ボーアさんへ]ゆう(2/24-18:41)No.24573
 ┃ ┗━[Re:ボーアさんへ]ボーア(2/24-19:02)No.24575
 ┗━[Re:ドラゴンの牙]みるく(2/24-17:56)No.24562

[ドラゴンの牙]ゆう(2/24-17:46)No.24558
バナナ育成面倒なので断念しました。 いろいろ教えてくれた人たちゴメンナサイ
 ところで冒険でドラゴンのキバは手に入りまするか? 
 
[Re:ドラゴンの牙]ボーア(2/24-17:54)No.24561
記事番号24558へのコメント
ゆうさんは No.24558「ドラゴンの牙」で書きました。
>バナナ育成面倒なので断念しました。 いろいろ教えてくれた人たちゴメンナサイ
> ところで冒険でドラゴンのキバは手に入りまするか? 
>無理です。7月中にランクBだと招待状が届き8月の2週に大会でドラゴンに勝てばもら
えます。出場モンスターはドラゴン1体だけです。 

[ボーアさんへ]ゆう(2/24-18:41)No.24573
記事番号24561へのコメント
ボーアさんは No.24561「Re:ドラゴンの牙」で書きました。
>ゆうさんは No.24558「ドラゴンの牙」で書きました。
>>バナナ育成面倒なので断念しました。 いろいろ教えてくれた人たちゴメンナサイ
>> ところで冒険でドラゴンのキバは手に入りまするか? 
>>無理です。7月中にランクBだと招待状が届き8月の2週に大会でドラゴンに勝てばもら
>えます。出場モンスターはドラゴン1体だけです。 
>

 「7月中にランクがB」って7月の時にモンスターのランクがBだと招待状が届くんですか?←分か
らず屋ですいません^^;
[Re:ボーアさんへ]ボーア(2/24-19:02)No.24575
記事番号24573へのコメント
ゆうさんは No.24573「ボーアさんへ」で書きました。
>ボーアさんは No.24561「Re:ドラゴンの牙」で書きました。
>>ゆうさんは No.24558「ドラゴンの牙」で書きました。
>>>バナナ育成面倒なので断念しました。 いろいろ教えてくれた人たちゴメンナサイ
>>> ところで冒険でドラゴンのキバは手に入りまするか? 
>>>無理です。7月中にランクBだと招待状が届き8月の2週に大会でドラゴンに勝てばもら
>>えます。出場モンスターはドラゴン1体だけです。 
>>
>
> 「7月中にランクがB」って7月の時にモンスターのランクがBだと招待状が届くんですか?←分か
>らず屋ですいません^^;
そうですよ。B以外だったらきませんよ。ちなみに7月のときにです。
[Re:ドラゴンの牙]みるく(2/24-17:56)No.24562
記事番号24558へのコメント
ゆうさんは No.24558「ドラゴンの牙」で書きました。
>バナナ育成面倒なので断念しました。 いろいろ教えてくれた人たちゴメンナサイ
> ところで冒険でドラゴンのキバは手に入りまするか? 
> 
はいらないと思います。
大会で手に入れたほうが
いいとおもいます。
いつの大会とかわかりますか?
わからなかったら教えますけど・・