[一覧表示に戻る]
◇┳[お金をためる]みるく(2/24-17:52)No.24560
 ┣┳[Re:お金をためる]ボーア(2/24-18:11)No.24564
 ┃┣━[Re:お金をためる]ボーア(2/24-18:12)No.24565
 ┃┗┳[ボーアさんへ]みるく(2/25-18:57)No.24612
 ┃ ┗┳[Re:どーも]ボーア(2/25-23:16)No.24630
 ┃  ┗━[おへんじ]みるく(2/26-18:23)No.24642
 ┗━[Re:お金をためる]ボーア(2/24-18:11)No.24564

[お金をためる]みるく(2/24-17:52)No.24560
今モックを育てようとしています。
それでお金が必要なんですけど、
どんな方法が一番イイですか。
また、モンスターはどんなのが
おすすめでしょうか。
たくさん参考にしたいので、
みなさんよろしくお願いします。
[Re:お金をためる]ボーア(2/24-18:11)No.24564
記事番号24560へのコメント
みるくさんは No.24560「お金をためる」で書きました。
>今モックを育てようとしています。
>それでお金が必要なんですけど、
>どんな方法が一番イイですか。
>また、モンスターはどんなのが
>おすすめでしょうか。
>たくさん参考にしたいので、
>みなさんよろしくお願いします。
ヴァージアハピならオール400あればどんな大会でも勝てます。つまり金稼ぎに
はもってこいです。まず大砲屁、超砲屁をれんぱつして相手のガッツを0にして
正拳を連発。命中Sなのでかなり当たる。相手のガッツが回復したらまた大砲屁、
超砲屁をしてこれの繰り返し。相手は技を1回も出せなくてKOです。バックナッ
クル、超バックナックルもいいでしょう(ダメージがでかいから)。数うちゃ当たる
ってやつです。これで出れる大会はすべて出たらかなりの金が出てくる。公式戦は
一段飛ばしで出てなるべく賞金がたかく商品が出る大会に出ましょう。金、銀のか
たまり、プラチナの大会は必ず出ましょう。寿命が下がるのでE、D、Cのちっち
ゃい大会は出ない。そのかわりS,A,Bのでかい大会にでよう。
[Re:お金をためる]ボーア(2/24-18:12)No.24565
記事番号24564へのコメント
ボーアさんは No.24564「Re:お金をためる」で書きました。
>みるくさんは No.24560「お金をためる」で書きました。
>>今モックを育てようとしています。
>>それでお金が必要なんですけど、
>>どんな方法が一番イイですか。
>>また、モンスターはどんなのが
>>おすすめでしょうか。
>>たくさん参考にしたいので、
>>みなさんよろしくお願いします。
>ヴァージアハピならオール400あればどんな大会でも勝てます。つまり金稼ぎに
>はもってこいです。まず大砲屁、超砲屁をれんぱつして相手のガッツを0にして
>正拳を連発。命中Sなのでかなり当たる。相手のガッツが回復したらまた大砲屁、
>超砲屁をしてこれの繰り返し。相手は技を1回も出せなくてKOです。バックナッ
>クル、超バックナックルもいいでしょう(ダメージがでかいから)。数うちゃ当たる
>ってやつです。これで出れる大会はすべて出たらかなりの金が出てくる。公式戦は
>一段飛ばしで出てなるべく賞金がたかく商品が出る大会に出ましょう。金、銀のか
>たまり、プラチナの大会は必ず出ましょう。寿命が下がるのでE、D、Cのちっち
>ゃい大会は出ない。そのかわりS,A,Bのでかい大会にでよう。
なぜか2重投稿になりました。すいません。
[ボーアさんへ]みるく(2/25-18:57)No.24612
記事番号24564へのコメント
ボーアさんは No.24564「Re:お金をためる」で書きました。
>みるくさんは No.24560「お金をためる」で書きました。
>>今モックを育てようとしています。
>>それでお金が必要なんですけど、
>>どんな方法が一番イイですか。
>>また、モンスターはどんなのが
>>おすすめでしょうか。
>>たくさん参考にしたいので、
>>みなさんよろしくお願いします。
>ヴァージアハピならオール400あればどんな大会でも勝てます。つまり金稼ぎに
>はもってこいです。まず大砲屁、超砲屁をれんぱつして相手のガッツを0にして
>正拳を連発。命中Sなのでかなり当たる。相手のガッツが回復したらまた大砲屁、
>超砲屁をしてこれの繰り返し。相手は技を1回も出せなくてKOです。バックナッ
>クル、超バックナックルもいいでしょう(ダメージがでかいから)。数うちゃ当たる
>ってやつです。これで出れる大会はすべて出たらかなりの金が出てくる。公式戦は
>一段飛ばしで出てなるべく賞金がたかく商品が出る大会に出ましょう。金、銀のか
>たまり、プラチナの大会は必ず出ましょう。寿命が下がるのでE、D、Cのちっち
>ゃい大会は出ない。そのかわりS,A,Bのでかい大会にでよう。

わかりました。
やってみます。
ところで、ボーアさんはいくらぐらい
お金・・・たまっていますか?
[Re:どーも]ボーア(2/25-23:16)No.24630
記事番号24612へのコメント
みるくさんは No.24612「ボーアさんへ」で書きました。
>ボーアさんは No.24564「Re:お金をためる」で書きました。
>>みるくさんは No.24560「お金をためる」で書きました。

>>ヴァージアハピならオール400あればどんな大会でも勝てます。つまり金稼ぎに
>>はもってこいです。まず大砲屁、超砲屁をれんぱつして相手のガッツを0にして
>>正拳を連発。命中Sなのでかなり当たる。相手のガッツが回復したらまた大砲屁、
>>超砲屁をしてこれの繰り返し。相手は技を1回も出せなくてKOです。バックナッ
>>クル、超バックナックルもいいでしょう(ダメージがでかいから)。数うちゃ当たる
>>ってやつです。これで出れる大会はすべて出たらかなりの金が出てくる。公式戦は
>>一段飛ばしで出てなるべく賞金がたかく商品が出る大会に出ましょう。金、銀のか
>>たまり、プラチナの大会は必ず出ましょう。寿命が下がるのでE、D、Cのちっち
>>ゃい大会は出ない。そのかわりS,A,Bのでかい大会にでよう。
>
>わかりました。
>やってみます。
>ところで、ボーアさんはいくらぐらい
>お金・・・たまっていますか?
5万ためようと頑張っていたんですが、なかなかたまらないなーと思ってお金見たら40万こえ
ていたんですよ。0を1個ぬかして読んいでたみたいで・・・・。それからお金が有り余ってい
たので、バナナ育成してオール999を5匹作りました。1回8万まで落ちたけどSクラス制覇
したりプラチナの大会に出ていたので今は、お金20万くらいまだあります。成金です・・・。
どうしようかなー?このお金・・・。
[おへんじ]みるく(2/26-18:23)No.24642
記事番号24630へのコメント

>
>>>ヴァージアハピならオール400あればどんな大会でも勝てます。つまり金稼ぎに
>>>はもってこいです。まず大砲屁、超砲屁をれんぱつして相手のガッツを0にして
>>>正拳を連発。命中Sなのでかなり当たる。相手のガッツが回復したらまた大砲屁、
>>>超砲屁をしてこれの繰り返し。相手は技を1回も出せなくてKOです。バックナッ
>>>クル、超バックナックルもいいでしょう(ダメージがでかいから)。数うちゃ当たる
>>>ってやつです。これで出れる大会はすべて出たらかなりの金が出てくる。公式戦は
>>>一段飛ばしで出てなるべく賞金がたかく商品が出る大会に出ましょう。金、銀のか
>>>たまり、プラチナの大会は必ず出ましょう。寿命が下がるのでE、D、Cのちっち
>>>ゃい大会は出ない。そのかわりS,A,Bのでかい大会にでよう。
>>
>>わかりました。
>>やってみます。
>>ところで、ボーアさんはいくらぐらい
>>お金・・・たまっていますか?
>5万ためようと頑張っていたんですが、なかなかたまらないなーと思ってお金見たら40万こえ
>ていたんですよ。0を1個ぬかして読んいでたみたいで・・・・。それからお金が有り余ってい
>たので、バナナ育成してオール999を5匹作りました。1回8万まで落ちたけどSクラス制覇
>したりプラチナの大会に出ていたので今は、お金20万くらいまだあります。成金です・・・。
>どうしようかなー?このお金・・・。

うーん。あ・そうだ!
バナナで寿命をのばしまくるとか・・
でもめんどうですね・
あと、999を5匹なんてすごいですね。
私にはとてもできない・・
[](1/1-09:00)No.