[一覧表示に戻る]
◇┳[コツ]卵ブリーダー(2/24-18:40)No.24572
 ┗━[Re:コツ]ゆう(2/24-18:52)No.24574

[コツ]卵ブリーダー(2/24-18:40)No.24572
初めて投稿する卵ブリーダーです。
ファームをうまく営むにはどうすればいいですか。
お金をかせぐ簡単な方法を教えてくだせぇ。
[Re:コツ]ゆう(2/24-18:52)No.24574
記事番号24572へのコメント
卵ブリーダーさんは No.24572「コツ」で書きました。
>初めて投稿する卵ブリーダーです。
>ファームをうまく営むにはどうすればいいですか。
>お金をかせぐ簡単な方法を教えてくだせぇ。

 初めまして。
お金を稼ぐには・・・
@「すえきすえぞう」を1月の4週のニューイヤー杯(だったかな?)にだしま
す。そしてなんとか優勝すると4000円以上もらえます。スエキスエゾーの出し
方は知ってますよね?

A もう一つ、僕は冒険にださせました。かしこさ+HPの高いモンスターで「カ
ウレア火山」に行き「フェニックス像」で金のかたまりを2コ取って、それを売れ

一回で12000円はとれます。 金のかたまりを2コとれなかったらリロード
の繰り返しですね。

B 効率の良いため方はやっぱり大会ですね。アルテミス杯でアルテミス像を売っ
たりと・・・。アルテミス像を売るかどうかは、あなた次第です。僕は売ります。

 以上3コでした・・。質問があったら書いてください。