[一覧表示に戻る]
◇┳[モンスターの育て方]ロクガイガー(2/25-18:06)No.24600
 ┣━[あまり参考になりませんが・・]ゆう(2/25-18:41)No.24609
 ┣━[Re:モンスターの育て方]みるく(2/25-19:10)No.24615
 ┗━[Re:モンスターの育て方]フィース(2/25-21:19)No.24625

[モンスターの育て方]ロクガイガー(2/25-18:06)No.24600
段を上げるためにモンスターを育てているんですけど、
B、Aランクまでしかいけません。アイテムをあまり使わずに
強くするには、どんなモンスターでどんな風に育てたらいいのですか
教えてください。おねがいします
[あまり参考になりませんが・・]ゆう(2/25-18:41)No.24609
記事番号24600へのコメント
ロクガイガーさんは No.24600「モンスターの育て方」で書きました。
>段を上げるためにモンスターを育てているんですけど、
>B、Aランクまでしかいけません。アイテムをあまり使わずに
>強くするには、どんなモンスターでどんな風に育てたらいいのですか
>教えてください。おねがいします


 えーと、僕は初心者なんでsyが、アイテムを使わないで強くするっていうのは
ちょっと・・・ 僕はお金ためてアイテムを使いやってます。黄金バナナとかやっ
たり・・・・
[Re:モンスターの育て方]みるく(2/25-19:10)No.24615
記事番号24600へのコメント
ロクガイガーさんは No.24600「モンスターの育て方」で書きました。
>段を上げるためにモンスターを育てているんですけど、
>B、Aランクまでしかいけません。アイテムをあまり使わずに
>強くするには、どんなモンスターでどんな風に育てたらいいのですか
>教えてください。おねがいします


私もよくわかりませんが、アイテム
をあまりつかわずに。っていうのは
ちょっと無理だと思います

寿命が長いモンスターはどうでしょうか?
アーケロとかプラントとか・・
なるべく簡単に手にはいるモンスター
がいいですよね。
あとはバナナ育成で寿命をたもつ
しかないと思います。
あ・でもアーケロはあまりいいこじゃ
ないからプラントのほうがイイかも・・
[Re:モンスターの育て方]フィース(2/25-21:19)No.24625
記事番号24600へのコメント
ロクガイガーさんは No.24600「モンスターの育て方」で書きました。
>段を上げるためにモンスターを育てているんですけど、
>B、Aランクまでしかいけません。アイテムをあまり使わずに
>強くするには、どんなモンスターでどんな風に育てたらいいのですか
>教えてください。おねがいします
できるだけ寿命が長いモンスターをオススメします。
たとえば、プラント、アーケロなど。
ヨイモンなら叱ったりしなくていいので僕は
できるだけヨイモンを選びます。
あと、ヨイモンは大成功がでやすいのも魅力ですね。
そういうところでみると僕は
ラウレシアンがいいとおもいます。
能力は安定してあがり、
SUBがプラントなので性格も結構ヨイです。
ガッツ回復もまあまあですし。

モンスターの長所を伸ばし、短所を補えば、
結構ランクは上がります。