[一覧表示に戻る]
◇┳[お友達になって。]みるく(2/25-18:51)No.24611
 ┣┳[Re:お友達になって。]ネモ(2/25-19:01)No.24613
 ┃┗┳[Re:お友達になって。]みるく(2/25-19:14)No.24617
 ┃ ┗┳[Re:お友達になって。]ネモ(2/25-19:49)No.24620
 ┃  ┗┳[Re:お友達になって。]みるく(2/26-18:08)No.24639
 ┃   ┗┳[Re:お友達になって。]ネモ(2/26-19:34)No.24650
 ┃    ┗┳[Re:お友達になって。]みるく(2/27-17:36)No.24684
 ┃     ┗┳[Re:お友達になって。]ネモ(2/28-19:48)No.24725
 ┃      ┗┳[Re:お友達になって。]みるく(3/1-16:38)No.24742
 ┃       ┗┳[Re:お友達になって。]ネモ(3/1-17:48)No.24754
 ┃        ┗┳[Re:お友達になって。]みるく(3/2-17:45)No.24796
 ┃         ┗━[Re:お友達になって。]ネモ(3/3-14:13)No.24820
 ┣┳[Re:お友達になって。]フィース(2/25-21:04)No.24623
 ┃┗━[Re:お友達になって。]みるく(2/26-18:11)No.24640
 ┣┳[お友達になって。]たっくん(2/25-21:15)No.24624
 ┃┗┳[Re:お友達になって。]みるく(2/26-18:16)No.24641
 ┃ ┗┳[Re:お友達になって。]たっくん(2/26-20:33)No.24653
 ┃  ┗┳[Re:お友達になって。]みるく(2/27-17:31)No.24683
 ┃   ┗┳[Re:お友達になって。]たっくん(2/27-18:22)No.24686
 ┃    ┗━[Re:お友達になって。]みるく(2/28-17:34)No.24709
 ┣━[Re:お友達になって。]フレイ(3/5-16:56)No.24881
 ┗━[やったぜ]フィース(3/9-12:15)No.25031

[お友達になって。]みるく(2/25-18:51)No.24611
こんにちは。
新規投稿しました。モンスターのこととか
分からないこととかいろいろ書きあいましょう
ちなみに今育てているのはモックです。
別にほかのモンスターを育てているかた
でもかまいません。
[Re:お友達になって。]ネモ(2/25-19:01)No.24613
記事番号24611へのコメント
みるくさんは No.24611「お友達になって。」で書きました。
>こんにちは。
>新規投稿しました。モンスターのこととか
>分からないこととかいろいろ書きあいましょう
>ちなみに今育てているのはモックです。
>別にほかのモンスターを育てているかた
>でもかまいません。

さっそく書き込みさせてもらいました。
まだモックは、育ててません。ようやく花が枯れました。
熱が再発したようで、MF2もできません。
ちなみに今日、学校早退しました。

[Re:お友達になって。]みるく(2/25-19:14)No.24617
記事番号24613へのコメント
ネモさんは No.24613「Re:お友達になって。」で書きました。
>みるくさんは No.24611「お友達になって。」で書きました。
>>こんにちは。
>>新規投稿しました。モンスターのこととか
>>分からないこととかいろいろ書きあいましょう
>>ちなみに今育てているのはモックです。
>>別にほかのモンスターを育てているかた
>>でもかまいません。
>
>さっそく書き込みさせてもらいました。
>まだモックは、育ててません。ようやく花が枯れました。
>熱が再発したようで、MF2もできません。
>ちなみに今日、学校早退しました。
>
そうですか。
早くかぜがなおるといいですね。
ところで明日はいつ頃インターネット
をひらきますか?
[Re:お友達になって。]ネモ(2/25-19:49)No.24620
記事番号24617へのコメント
みるくさんは No.24617「Re:お友達になって。」で書きました。
>ネモさんは No.24613「Re:お友達になって。」で書きました。
>>みるくさんは No.24611「お友達になって。」で書きました。
>>>こんにちは。
>>>新規投稿しました。モンスターのこととか
>>>分からないこととかいろいろ書きあいましょう
>>>ちなみに今育てているのはモックです。
>>>別にほかのモンスターを育てているかた
>>>でもかまいません。
>>
>>さっそく書き込みさせてもらいました。
>>まだモックは、育ててません。ようやく花が枯れました。
>>熱が再発したようで、MF2もできません。
>>ちなみに今日、学校早退しました。
>>
>そうですか。
>早くかぜがなおるといいですね。
>ところで明日はいつ頃インターネット
>をひらきますか?

このサイトを開くのは、学校帰ってからなので、
午後4時から5時ぐらいです。
皆勤賞ねらってるので、学校はえらくてもいきます。(また早退するかも)

[Re:お友達になって。]みるく(2/26-18:08)No.24639
記事番号24620へのコメント
ネモさんは No.24620「Re:お友達になって。」で書きました。
>みるくさんは No.24617「Re:お友達になって。」で書きました。
>>ネモさんは No.24613「Re:お友達になって。」で書きました。
>>>みるくさんは No.24611「お友達になって。」で書きました。
>>>>こんにちは。
>>>>新規投稿しました。モンスターのこととか
>>>>分からないこととかいろいろ書きあいましょう
>>>>ちなみに今育てているのはモックです。
>>>>別にほかのモンスターを育てているかた
>>>>でもかまいません。
>>>
>>>さっそく書き込みさせてもらいました。
>>>まだモックは、育ててません。ようやく花が枯れました。
>>>熱が再発したようで、MF2もできません。
>>>ちなみに今日、学校早退しました。
>>>
>>そうですか。
>>早くかぜがなおるといいですね。
>>ところで明日はいつ頃インターネット
>>をひらきますか?
>
>このサイトを開くのは、学校帰ってからなので、
>午後4時から5時ぐらいです。
>皆勤賞ねらってるので、学校はえらくてもいきます。(また早退するかも)
>
すみません。
あしたです。
私は明日5時くらいにひらきます。
[Re:お友達になって。]ネモ(2/26-19:34)No.24650
記事番号24639へのコメント
みるくさんは No.24639「Re:お友達になって。」で書きました。
>ネモさんは No.24620「Re:お友達になって。」で書きました。
>>みるくさんは No.24617「Re:お友達になって。」で書きました。
>>>ネモさんは No.24613「Re:お友達になって。」で書きました。
>>>>みるくさんは No.24611「お友達になって。」で書きました。
>>>>>こんにちは。
>>>>>新規投稿しました。モンスターのこととか
>>>>>分からないこととかいろいろ書きあいましょう
>>>>>ちなみに今育てているのはモックです。
>>>>>別にほかのモンスターを育てているかた
>>>>>でもかまいません。
>>>>
>>>>さっそく書き込みさせてもらいました。
>>>>まだモックは、育ててません。ようやく花が枯れました。
>>>>熱が再発したようで、MF2もできません。
>>>>ちなみに今日、学校早退しました。
>>>>
>>>そうですか。
>>>早くかぜがなおるといいですね。
>>>ところで明日はいつ頃インターネット
>>>をひらきますか?
>>
>>このサイトを開くのは、学校帰ってからなので、
>>午後4時から5時ぐらいです。
>>皆勤賞ねらってるので、学校はえらくてもいきます。(また早退するかも)
>>
>すみません。
>あしたです。
>私は明日5時くらいにひらきます。

学年末テストが今日で終わりました。
でも、まだ提出物が山のように・・・
そういえば、みるくさんのモックはどうなりましたか?

[Re:お友達になって。]みるく(2/27-17:36)No.24684
記事番号24650へのコメント

>>>>>>こんにちは。
>>>>>>新規投稿しました。モンスターのこととか
>>>>>>分からないこととかいろいろ書きあいましょう
>>>>>>ちなみに今育てているのはモックです。
>>>>>>別にほかのモンスターを育てているかた
>>>>>>でもかまいません。
>>>>>
>>>>>さっそく書き込みさせてもらいました。
>>>>>まだモックは、育ててません。ようやく花が枯れました。
>>>>>熱が再発したようで、MF2もできません。
>>>>>ちなみに今日、学校早退しました。
>>>>>
>>>>そうですか。
>>>>早くかぜがなおるといいですね。
>>>>ところで明日はいつ頃インターネット
>>>>をひらきますか?
>>>
>>>このサイトを開くのは、学校帰ってからなので、
>>>午後4時から5時ぐらいです。
>>>皆勤賞ねらってるので、学校はえらくてもいきます。(また早退するかも)
>>>
>>すみません。
>>あしたです。
>>私は明日5時くらいにひらきます。
>
>学年末テストが今日で終わりました。
>でも、まだ提出物が山のように・・・
>そういえば、みるくさんのモックはどうなりましたか?
>
いそがしくて、すすんでいません。
はやくやりたいのに・・
あ!せっかく日曜日できると思っていたのに
ともだちと約束が
あるんだった!ざんねんだ。
でも1時に来るからその前にやります。
[Re:お友達になって。]ネモ(2/28-19:48)No.24725
記事番号24684へのコメント
みるくさんは No.24684「Re:お友達になって。」で書きました。
>
>>>>>>>こんにちは。
>>>>>>>新規投稿しました。モンスターのこととか
>>>>>>>分からないこととかいろいろ書きあいましょう
>>>>>>>ちなみに今育てているのはモックです。
>>>>>>>別にほかのモンスターを育てているかた
>>>>>>>でもかまいません。
>>>>>>
>>>>>>さっそく書き込みさせてもらいました。
>>>>>>まだモックは、育ててません。ようやく花が枯れました。
>>>>>>熱が再発したようで、MF2もできません。
>>>>>>ちなみに今日、学校早退しました。
>>>>>>
>>>>>そうですか。
>>>>>早くかぜがなおるといいですね。
>>>>>ところで明日はいつ頃インターネット
>>>>>をひらきますか?
>>>>
>>>>このサイトを開くのは、学校帰ってからなので、
>>>>午後4時から5時ぐらいです。
>>>>皆勤賞ねらってるので、学校はえらくてもいきます。(また早退するかも)
>>>>
>>>すみません。
>>>あしたです。
>>>私は明日5時くらいにひらきます。
>>
>>学年末テストが今日で終わりました。
>>でも、まだ提出物が山のように・・・
>>そういえば、みるくさんのモックはどうなりましたか?
>>
>いそがしくて、すすんでいません。
>はやくやりたいのに・・
>あ!せっかく日曜日できると思っていたのに
>ともだちと約束が
>あるんだった!ざんねんだ。
>でも1時に来るからその前にやります。

最近本当にいそがしいです。
MF2まったくできません。このサイトを開く時間もないほど・・・
僕、中2なんですけど、卒業式とかいろいろな行事の準備でいそがしくて・・・
提出物もなかなか終わりません。

[Re:お友達になって。]みるく(3/1-16:38)No.24742
記事番号24725へのコメント

>>>>>このサイトを開くのは、学校帰ってからなので、
>>>>>午後4時から5時ぐらいです。
>>>>>皆勤賞ねらってるので、学校はえらくてもいきます。(また早退するかも)
>>>>>
>>>>すみません。
>>>>あしたです。
>>>>私は明日5時くらいにひらきます。
>>>
>>>学年末テストが今日で終わりました。
>>>でも、まだ提出物が山のように・・・
>>>そういえば、みるくさんのモックはどうなりましたか?
>>>
>>いそがしくて、すすんでいません。
>>はやくやりたいのに・・
>>あ!せっかく日曜日できると思っていたのに
>>ともだちと約束が
>>あるんだった!ざんねんだ。
>>でも1時に来るからその前にやります。
>
>最近本当にいそがしいです。
>MF2まったくできません。このサイトを開く時間もないほど・・・
>僕、中2なんですけど、卒業式とかいろいろな行事の準備でいそがしくて・・・
>提出物もなかなか終わりません。
>
私は中1なのでもうちょっとで
中2です。先輩になるのか・・
なんか不思議です。
でも中2になったら、土曜と日曜
が休みになるのでとてもとっても
うれしいです。
[Re:お友達になって。]ネモ(3/1-17:48)No.24754
記事番号24742へのコメント
みるくさんは No.24742「Re:お友達になって。」で書きました。
>
>>>>>>このサイトを開くのは、学校帰ってからなので、
>>>>>>午後4時から5時ぐらいです。
>>>>>>皆勤賞ねらってるので、学校はえらくてもいきます。(また早退するかも)
>>>>>>
>>>>>すみません。
>>>>>あしたです。
>>>>>私は明日5時くらいにひらきます。
>>>>
>>>>学年末テストが今日で終わりました。
>>>>でも、まだ提出物が山のように・・・
>>>>そういえば、みるくさんのモックはどうなりましたか?
>>>>
>>>いそがしくて、すすんでいません。
>>>はやくやりたいのに・・
>>>あ!せっかく日曜日できると思っていたのに
>>>ともだちと約束が
>>>あるんだった!ざんねんだ。
>>>でも1時に来るからその前にやります。
>>
>>最近本当にいそがしいです。
>>MF2まったくできません。このサイトを開く時間もないほど・・・
>>僕、中2なんですけど、卒業式とかいろいろな行事の準備でいそがしくて・・・
>>提出物もなかなか終わりません。
>>
>私は中1なのでもうちょっとで
>中2です。先輩になるのか・・
>なんか不思議です。
>でも中2になったら、土曜と日曜
>が休みになるのでとてもとっても
>うれしいです。

週休2日制は、うれしいですね。
でも、受験生になるのであまり遊べなくなりそう。
いまのうちにたくさんモンスターを育てておきます。
そういえば、テストが返ってきた・・・
恐ろしい結果でした。

[Re:お友達になって。]みるく(3/2-17:45)No.24796
記事番号24754へのコメント


>>>
>>>最近本当にいそがしいです。
>>>MF2まったくできません。このサイトを開く時間もないほど・・・
>>>僕、中2なんですけど、卒業式とかいろいろな行事の準備でいそがしくて・・・
>>>提出物もなかなか終わりません。
>>>
>>私は中1なのでもうちょっとで
>>中2です。先輩になるのか・・
>>なんか不思議です。
>>でも中2になったら、土曜と日曜
>>が休みになるのでとてもとっても
>>うれしいです。
>
>週休2日制は、うれしいですね。
>でも、受験生になるのであまり遊べなくなりそう。
>いまのうちにたくさんモンスターを育てておきます。
>そういえば、テストが返ってきた・・・
>恐ろしい結果でした。
>
わたしはまだです。
楽しみのような見たくないようなかんじです。
話は変わりますが、なんか最近、新規投稿が
たくさんでてきて、すぐ裏のページにいっちゃいますね。
2ページ目にいったらすぐ、新規投稿したほうが
ネモさんはやりやすいですか?
もしやりやすかったらそうしますけど・・・
[Re:お友達になって。]ネモ(3/3-14:13)No.24820
記事番号24796へのコメント
みるくさんは No.24796「Re:お友達になって。」で書きました。
>
>
>>>>
>>>>最近本当にいそがしいです。
>>>>MF2まったくできません。このサイトを開く時間もないほど・・・
>>>>僕、中2なんですけど、卒業式とかいろいろな行事の準備でいそがしくて・・・
>>>>提出物もなかなか終わりません。
>>>>
>>>私は中1なのでもうちょっとで
>>>中2です。先輩になるのか・・
>>>なんか不思議です。
>>>でも中2になったら、土曜と日曜
>>>が休みになるのでとてもとっても
>>>うれしいです。
>>
>>週休2日制は、うれしいですね。
>>でも、受験生になるのであまり遊べなくなりそう。
>>いまのうちにたくさんモンスターを育てておきます。
>>そういえば、テストが返ってきた・・・
>>恐ろしい結果でした。
>>
>わたしはまだです。
>楽しみのような見たくないようなかんじです。
>話は変わりますが、なんか最近、新規投稿が
>たくさんでてきて、すぐ裏のページにいっちゃいますね。
>2ページ目にいったらすぐ、新規投稿したほうが
>ネモさんはやりやすいですか?
>もしやりやすかったらそうしますけど・・・

2ページ目だったら、まだいいかもしれませんが
3,4ページぐらいになると確かにいやですね。
結局のところは、おまかせします。

[Re:お友達になって。]フィース(2/25-21:04)No.24623
記事番号24611へのコメント
みるくさんは No.24611「お友達になって。」で書きました。
>こんにちは。
>新規投稿しました。モンスターのこととか
>分からないこととかいろいろ書きあいましょう
>ちなみに今育てているのはモックです。
>別にほかのモンスターを育てているかた
>でもかまいません。
こんばんは。
返事遅くなってしまいました。
塾いってたんで・・・。
みるくさんのモック、どうなりました?
僕のヴァージは3歳で昇天しました。

[Re:お友達になって。]みるく(2/26-18:11)No.24640
記事番号24623へのコメント
フィースさんは No.24623「Re:お友達になって。」で書きました。
>みるくさんは No.24611「お友達になって。」で書きました。
>>こんにちは。
>>新規投稿しました。モンスターのこととか
>>分からないこととかいろいろ書きあいましょう
>>ちなみに今育てているのはモックです。
>>別にほかのモンスターを育てているかた
>>でもかまいません。
>こんばんは。
>返事遅くなってしまいました。
>塾いってたんで・・・。
>みるくさんのモック、どうなりました?
>僕のヴァージは3歳で昇天しました。
>
いそがしくてあまり変わって
いません。
今またバナナ育成のことで
悩んでいます。一応生まれてから
すぐあげる予定だったのですが・・
[お友達になって。]たっくん(2/25-21:15)No.24624
記事番号24611へのコメント
みるくさんは No.24611「お友達になって。」で書きました。
>こんにちは。
>新規投稿しました。モンスターのこととか
>分からないこととかいろいろ書きあいましょう
>ちなみに今育てているのはモックです。
>別にほかのモンスターを育てているかた
>でもかまいません。

やぁ、もとハム技大好きマンです。(かえました)
またまた新規投票したんですね。(3回目)
僕はモックを育てていたんですけど、名前が何だ?変です。
みるくさんは、モックの名前は、どんな名前ですか?(CD意外)
ぼ・ぼ・僕は、ゴ・ゴ・ゴンザレス!
たぶん、みんなおなじだとおもうけど、一応教えて下さい。
ふーーーっ、やっと、ヴァージアハピでSランク制覇しました。
しかも、バナナなしでできた。
パラメータは、

ライフ201
力  585
賢さ 311
命中 576
回避 894
丈夫さ189

です。
みるくさんは、Sランクどの位のパラメータで制覇しましたか?
[Re:お友達になって。]みるく(2/26-18:16)No.24641
記事番号24624へのコメント

>
>やぁ、もとハム技大好きマンです。(かえました)
>またまた新規投票したんですね。(3回目)
>僕はモックを育てていたんですけど、名前が何だ?変です。
>みるくさんは、モックの名前は、どんな名前ですか?(CD意外)
>ぼ・ぼ・僕は、ゴ・ゴ・ゴンザレス!
>たぶん、みんなおなじだとおもうけど、一応教えて下さい。
>ふーーーっ、やっと、ヴァージアハピでSランク制覇しました。
>しかも、バナナなしでできた。
>パラメータは、
>
>ライフ201
>力  585
>賢さ 311
>命中 576
>回避 894
>丈夫さ189
>
>です。
>みるくさんは、Sランクどの位のパラメータで制覇しましたか?

すみません。
名前をかえた理由は一番わかっています。
私のモックはゴンザレスです。みんな同じ名前みたいですね。
話の内容がどんどん変わっていきますが、
バナナなしでSランクなんてすごいですね。
[Re:お友達になって。]たっくん(2/26-20:33)No.24653
記事番号24641へのコメント
みるくさんは No.24641「Re:お友達になって。」で書きました。
>
>すみません。
>名前をかえた理由は一番わかっています。
>私のモックはゴンザレスです。みんな同じ名前みたいですね。
>話の内容がどんどん変わっていきますが、
>バナナなしでSランクなんてすごいですね。

まぁ、そんな謝る事もないので。僕も「かきにくくないですか?」なんて
いわれて、そういえば・・・と、おもって実際、書きやすくなったので。
僕は、ふつうに育てても1つくらいは999には、なります。
そして、ストレス、疲労など寿命が減らないようにします。(トロロンを使うのも)
でも、修行などは技を覚えさせる以外は、出さないようにしましょう。
おすすめは、やっぱりウ゛ァージアハピです。
だけど、手数で勝負したいときにいいです。(どういう戦法でいっても、大丈夫です
これで、Sランクの公式戦でも勝てる可能性は、高いです。僕も制覇しました。
[Re:お友達になって。]みるく(2/27-17:31)No.24683
記事番号24653へのコメント
たっくんさんは No.24653「Re:お友達になって。」で書きました。
>みるくさんは No.24641「Re:お友達になって。」で書きました。
>>
>>すみません。
>>名前をかえた理由は一番わかっています。
>>私のモックはゴンザレスです。みんな同じ名前みたいですね。
>>話の内容がどんどん変わっていきますが、
>>バナナなしでSランクなんてすごいですね。
>
>まぁ、そんな謝る事もないので。僕も「かきにくくないですか?」なんて
>いわれて、そういえば・・・と、おもって実際、書きやすくなったので。
>僕は、ふつうに育てても1つくらいは999には、なります。
>そして、ストレス、疲労など寿命が減らないようにします。(トロロンを使うのも)
>でも、修行などは技を覚えさせる以外は、出さないようにしましょう。
>おすすめは、やっぱりウ゛ァージアハピです。
>だけど、手数で勝負したいときにいいです。(どういう戦法でいっても、大丈夫で

>これで、Sランクの公式戦でも勝てる可能性は、高いです。僕も制覇しました。


この前はじめてヴァージアハピの
ガッツ回復を見ました。
すごいはやい!!
育ててみたくなりました・・
でも今はモックを育てているので
それが終わってから・・
[Re:お友達になって。]たっくん(2/27-18:22)No.24686
記事番号24683へのコメント
みるくさんは No.24683「Re:お友達になって。」で書きました。
>たっくんさんは No.24653「Re:お友達になって。」で書きました。
>>みるくさんは No.24641「Re:お友達になって。」で書きました。
>>>
>>>すみません。
>>>名前をかえた理由は一番わかっています。
>>>私のモックはゴンザレスです。みんな同じ名前みたいですね。
>>>話の内容がどんどん変わっていきますが、
>>>バナナなしでSランクなんてすごいですね。
>>
>>まぁ、そんな謝る事もないので。僕も「かきにくくないですか?」なんて
>>いわれて、そういえば・・・と、おもって実際、書きやすくなったので。
>>僕は、ふつうに育てても1つくらいは999には、なります。
>>そして、ストレス、疲労など寿命が減らないようにします。(トロロンを使うのも)
>>でも、修行などは技を覚えさせる以外は、出さないようにしましょう。
>>おすすめは、やっぱりウ゛ァージアハピです。
>>だけど、手数で勝負したいときにいいです。(どういう戦法でいっても、大丈夫で
>す
>>これで、Sランクの公式戦でも勝てる可能性は、高いです。僕も制覇しました。
>
>
>この前はじめてヴァージアハピの
>ガッツ回復を見ました。
>すごいはやい!!
>育ててみたくなりました・・
>でも今はモックを育てているので
>それが終わってから・・

今気付いたんですけど、モックって始めからライフが高いのに、あまり、ライフが成長しません
そして、賢さがよく伸びますよね・・・不思議だ・・
[Re:お友達になって。]みるく(2/28-17:34)No.24709
記事番号24686へのコメント

>>>まぁ、そんな謝る事もないので。僕も「かきにくくないですか?」なんて
>>>いわれて、そういえば・・・と、おもって実際、書きやすくなったので。
>>>僕は、ふつうに育てても1つくらいは999には、なります。
>>>そして、ストレス、疲労など寿命が減らないようにします。(トロロンを使うのも)
>>>でも、修行などは技を覚えさせる以外は、出さないようにしましょう。
>>>おすすめは、やっぱりウ゛ァージアハピです。
>>>だけど、手数で勝負したいときにいいです。(どういう戦法でいっても、大丈夫で
>>す
>>>これで、Sランクの公式戦でも勝てる可能性は、高いです。僕も制覇しました。
>>
>>
>>この前はじめてヴァージアハピの
>>ガッツ回復を見ました。
>>すごいはやい!!
>>育ててみたくなりました・・
>>でも今はモックを育てているので
>>それが終わってから・・
>
>今気付いたんですけど、モックって始めからライフが高いのに、あまり、ライフが成長しません
>そして、賢さがよく伸びますよね・・・不思議だ・・

そうですね。
きちんと育てるなら根気が必要だ
そうです。
これからたいへんだなあ・・
[Re:お友達になって。]フレイ(3/5-16:56)No.24881
記事番号24611へのコメント
みるくさんは No.24611「お友達になって。」で書きました。
>こんにちは。
>新規投稿しました。モンスターのこととか
>分からないこととかいろいろ書きあいましょう
>ちなみに今育てているのはモックです。
>別にほかのモンスターを育てているかた
>でもかまいません。
 育てているのは エコロガーデアンです
      ライフ:365 力:782 賢さ:652
      命中:458 回避:1 丈夫さ:899
      どうしてもSランククリア出来ません しかも判定負け ダサイ  
   回避低いかな むかつくやつ タナトス 命中高い・・・710・・・
    友達になりたいです
[やったぜ]フィース(3/9-12:15)No.25031
記事番号24611へのコメント
みるくさんは No.24611「お友達になって。」で書きました。
>こんにちは。
>新規投稿しました。モンスターのこととか
>分からないこととかいろいろ書きあいましょう
>ちなみに今育てているのはモックです。
>別にほかのモンスターを育てているかた
>でもかまいません。
やったやったやった
やっとできる。
テスト勉強にさらにパソコンが壊れるという悲劇が重なり
パソコンなおして今日ネットできるようになりました。
父が新しいパソコン買ったので
前のはぼくのになりました。
な、なんと・・・
みるくさんがいってた「Mr.マリック魔法の時間」、
あれ瀬戸内海放送でみれたんですよ。
けっこううれしい。
昨日テストだい1日目は音楽、社会、理科の3教科があり、
そのあと塾で2時から8時までぶっとうし。
もうくたくた。
今日、明日はゆっくりしたいです。