[一覧表示に戻る]
◇┳[あこがれ!]火龍(2/25-19:10)No.24614
 ┣┳[Re:あこがれ!]みるく(2/25-19:18)No.24618
 ┃┗┳[Re:あこがれ!]火龍(2/25-19:27)No.24619
 ┃ ┣━[Re:あこがれ!]世儀(2/26-18:03)No.24638
 ┃ ┗┳[Re:あこがれ!]みるく(2/26-18:30)No.24644
 ┃  ┗┳[Re:あこがれ!]火龍(2/26-18:52)No.24646
 ┃   ┗┳[Re:あこがれ!]みるく(2/28-18:07)No.24714
 ┃    ┗━[Re:あこがれ!]火龍(2/28-18:12)No.24716
 ┣┳[Re:あこがれ!]ネモ(2/25-19:58)No.24621
 ┃┗━[Re:あこがれ!]火龍(2/25-20:17)No.24622
 ┣━[Re:あこがれ!]フィース(2/25-21:35)No.24627
 ┣┳[ボーアさん・・・]ブラッキーJ(2/25-23:22)No.24631
 ┃┗┳[Re:ボーアさん・・・]火龍(2/26-18:41)No.24645
 ┃ ┗━[Re:ボーアさん・・・]ボーア(2/26-21:11)No.24657
 ┣━[Re:あこがれ!]カラス(2/26-21:22)No.24662
 ┗━[Re:あこがれ!]秋(2/27-10:41)No.24673

[あこがれ!]火龍(2/25-19:10)No.24614
みなさん、自分のあこがれっていうか、きにいってるっていうか?
あっ!! 気にってるモンスターってなんすか?
ちなみに俺は・・・・・
くじらとひのとりどぇす。
みなさんなんすか?
[Re:あこがれ!]みるく(2/25-19:18)No.24618
記事番号24614へのコメント
火龍さんは No.24614「あこがれ!」で書きました。
>みなさん、自分のあこがれっていうか、きにいってるっていうか?
>あっ!! 気にってるモンスターってなんすか?
>ちなみに俺は・・・・・
>くじらとひのとりどぇす。
>みなさんなんすか?

私が気に入っているモンスターは
ひのとりです。
でもくじらは育てたことがありません。
ちなみにいま育てているモンスター
はモックです。
激ワルだと思っていたのに
ふつうだったのでうれしかったです。

[Re:あこがれ!]火龍(2/25-19:27)No.24619
記事番号24618へのコメント
みるくさんは No.24618「Re:あこがれ!」で書きました。
>火龍さんは No.24614「あこがれ!」で書きました。
>>みなさん、自分のあこがれっていうか、きにいってるっていうか?
>>あっ!! 気にってるモンスターってなんすか?
>>ちなみに俺は・・・・・
>>くじらとひのとりどぇす。
>>みなさんなんすか?
>
>私が気に入っているモンスターは
>ひのとりです。
>でもくじらは育てたことがありません。
>ちなみにいま育てているモンスター
>はモックです。
>激ワルだと思っていたのに
>ふつうだったのでうれしかったです。
>
 やっぱり、ひのとりですよね!
 俺は、あの強さが気に入りました。でもくじらも強いから
 育ててください。

[Re:あこがれ!]世儀(2/26-18:03)No.24638
記事番号24619へのコメント
火龍さんは No.24619「Re:あこがれ!」で書きました。
>みるくさんは No.24618「Re:あこがれ!」で書きました。
>>火龍さんは No.24614「あこがれ!」で書きました。
>>>みなさん、自分のあこがれっていうか、きにいってるっていうか?
>>>あっ!! 気にってるモンスターってなんすか?
>>>ちなみに俺は・・・・・
>>>くじらとひのとりどぇす。
>>>みなさんなんすか?
>>
>>私が気に入っているモンスターは
>>ひのとりです。
>>でもくじらは育てたことがありません。
>>ちなみにいま育てているモンスター
>>はモックです。
>>激ワルだと思っていたのに
>>ふつうだったのでうれしかったです。
>>
> やっぱり、ひのとりですよね!
> 俺は、あの強さが気に入りました。でもくじらも強いから
> 育ててください。
>
俺もヒノトリですね
[Re:あこがれ!]みるく(2/26-18:30)No.24644
記事番号24619へのコメント
火龍さんは No.24619「Re:あこがれ!」で書きました。
>みるくさんは No.24618「Re:あこがれ!」で書きました。
>>火龍さんは No.24614「あこがれ!」で書きました。
>>>みなさん、自分のあこがれっていうか、きにいってるっていうか?
>>>あっ!! 気にってるモンスターってなんすか?
>>>ちなみに俺は・・・・・
>>>くじらとひのとりどぇす。
>>>みなさんなんすか?
>>
>>私が気に入っているモンスターは
>>ひのとりです。
>>でもくじらは育てたことがありません。
>>ちなみにいま育てているモンスター
>>はモックです。
>>激ワルだと思っていたのに
>>ふつうだったのでうれしかったです。
>>
> やっぱり、ひのとりですよね!
> 俺は、あの強さが気に入りました。でもくじらも強いから
> 育ててください。
>
どうやって、っていうか、
なんのCDからだしたんですか。
[Re:あこがれ!]火龍(2/26-18:52)No.24646
記事番号24644へのコメント
みるくさんは No.24644「Re:あこがれ!」で書きました。
>火龍さんは No.24619「Re:あこがれ!」で書きました。
>>みるくさんは No.24618「Re:あこがれ!」で書きました。
>>>火龍さんは No.24614「あこがれ!」で書きました。
>>>>みなさん、自分のあこがれっていうか、きにいってるっていうか?
>>>>あっ!! 気にってるモンスターってなんすか?
>>>>ちなみに俺は・・・・・
>>>>くじらとひのとりどぇす。
>>>>みなさんなんすか?
>>>
>>>私が気に入っているモンスターは
>>>ひのとりです。
>>>でもくじらは育てたことがありません。
>>>ちなみにいま育てているモンスター
>>>はモックです。
>>>激ワルだと思っていたのに
>>>ふつうだったのでうれしかったです。
>>>
>> やっぱり、ひのとりですよね!
>> 俺は、あの強さが気に入りました。でもくじらも強いから
>> 育ててください。
>>
>どうやって、っていうか、
>なんのCDからだしたんですか。

くじらわ、アプリケーションというパソコンのCDだから、ないと思う・・・
まあ家にあるいろいろなCDで試してください!
運がよければくじらがでるCDがあると思います。

[Re:あこがれ!]みるく(2/28-18:07)No.24714
記事番号24646へのコメント

>>>>
>>>>私が気に入っているモンスターは
>>>>ひのとりです。
>>>>でもくじらは育てたことがありません。
>>>>ちなみにいま育てているモンスター
>>>>はモックです。
>>>>激ワルだと思っていたのに
>>>>ふつうだったのでうれしかったです。
>>>>
>>> やっぱり、ひのとりですよね!
>>> 俺は、あの強さが気に入りました。でもくじらも強いから
>>> 育ててください。
>>>
>>どうやって、っていうか、
>>なんのCDからだしたんですか。
>
>くじらわ、アプリケーションというパソコンのCDだから、ないと思う・・・
>まあ家にあるいろいろなCDで試してください!
>運がよければくじらがでるCDがあると思います。
>
はい。わかりました。
うちには100枚いじょうCD
があるので、もしかしたらうまれるかも・・・
がんばってみます。
でも大変だな・・・・
[Re:あこがれ!]火龍(2/28-18:12)No.24716
記事番号24714へのコメント
みるくさんは No.24714「Re:あこがれ!」で書きました。
>
>>>>>
>>>>>私が気に入っているモンスターは
>>>>>ひのとりです。
>>>>>でもくじらは育てたことがありません。
>>>>>ちなみにいま育てているモンスター
>>>>>はモックです。
>>>>>激ワルだと思っていたのに
>>>>>ふつうだったのでうれしかったです。
>>>>>
>>>> やっぱり、ひのとりですよね!
>>>> 俺は、あの強さが気に入りました。でもくじらも強いから
>>>> 育ててください。
>>>>
>>>どうやって、っていうか、
>>>なんのCDからだしたんですか。
>>
>>くじらわ、アプリケーションというパソコンのCDだから、ないと思う・・・
>>まあ家にあるいろいろなCDで試してください!
>>運がよければくじらがでるCDがあると思います。
>>
>はい。わかりました。
>うちには100枚いじょうCD
>があるので、もしかしたらうまれるかも・・・
>がんばってみます。
>でも大変だな・・・・

がんばってください!うちには50枚位しかなかったけど全部やりました。
でも最近増えたかな?・・・

[Re:あこがれ!]ネモ(2/25-19:58)No.24621
記事番号24614へのコメント
火龍さんは No.24614「あこがれ!」で書きました。
>みなさん、自分のあこがれっていうか、きにいってるっていうか?
>あっ!! 気にってるモンスターってなんすか?
>ちなみに俺は・・・・・
>くじらとひのとりどぇす。
>みなさんなんすか?

僕もヒノトリ好きです!!
くじらは、育てたことないから何とも言えないけど・・・
個人的には、ヘンガ−が好き!!


[Re:あこがれ!]火龍(2/25-20:17)No.24622
記事番号24621へのコメント
ネモさんは No.24621「Re:あこがれ!」で書きました。
>火龍さんは No.24614「あこがれ!」で書きました。
>>みなさん、自分のあこがれっていうか、きにいってるっていうか?
>>あっ!! 気にってるモンスターってなんすか?
>>ちなみに俺は・・・・・
>>くじらとひのとりどぇす。
>>みなさんなんすか?
>
>僕もヒノトリ好きです!!
>くじらは、育てたことないから何とも言えないけど・・・
>個人的には、ヘンガ−が好き!!
>
>
俺もヘンガー育てました。
俺もいいモンスターだと思いました!!!!

[Re:あこがれ!]フィース(2/25-21:35)No.24627
記事番号24614へのコメント
火龍さんは No.24614「あこがれ!」で書きました。
>みなさん、自分のあこがれっていうか、きにいってるっていうか?
>あっ!! 気にってるモンスターってなんすか?
>ちなみに俺は・・・・・
>くじらとひのとりどぇす。
>みなさんなんすか?
僕もヒノトリです!
ビンチョーを一回そだててみたいな。
ほかにはジョーカー系も好きです。
[ボーアさん・・・]ブラッキーJ(2/25-23:22)No.24631
最近、ボーアさんへって言う投稿記事がかなり多くないですか?
ボーアさんはかなり器のでっかい人物なんですか?
なんか師匠って読んでる人もいるし。
どうなんですか?
[Re:ボーアさん・・・]火龍(2/26-18:41)No.24645
記事番号24631へのコメント
ブラッキーJさんは No.24631「ボーアさん・・・」で書きました。
>最近、ボーアさんへって言う投稿記事がかなり多くないですか?
>ボーアさんはかなり器のでっかい人物なんですか?
>なんか師匠って読んでる人もいるし。
>どうなんですか?

俺も、よく知らないんですけど、5年で名人に、なったらしいすね。

[Re:ボーアさん・・・]ボーア(2/26-21:11)No.24657
記事番号24645へのコメント
火龍さんは No.24645「Re:ボーアさん・・・」で書きました。
>ブラッキーJさんは No.24631「ボーアさん・・・」で書きました。
>>最近、ボーアさんへって言う投稿記事がかなり多くないですか?
>>ボーアさんはかなり器のでっかい人物なんですか?
>>なんか師匠って読んでる人もいるし。
>>どうなんですか?
>
>俺も、よく知らないんですけど、5年で名人に、なったらしいすね。
>全然すごくないです。普通の人から見るとただのMF2オタクです。
こういうふうに書くとかなりのイメージダウンかな?
お師さんとか言ってる人は「好きにしたらええ。」みたいなことかいたら、そうな
ったわけです。このあと弟子にして下さいってメールが3通も来ていましたけ
ど・・・。どう言う事なんでしょうね?

[Re:あこがれ!]カラス(2/26-21:22)No.24662
記事番号24614へのコメント
火龍さんは No.24614「あこがれ!」で書きました。
>みなさん、自分のあこがれっていうか、きにいってるっていうか?
>あっ!! 気にってるモンスターってなんすか?
>ちなみに俺は・・・・・
>くじらとひのとりどぇす。
>みなさんなんすか?


   ナイトンです  殿堂行きました
[Re:あこがれ!]秋(2/27-10:41)No.24673
記事番号24614へのコメント
火龍さんは No.24614「あこがれ!」で書きました。
>みなさん、自分のあこがれっていうか、きにいってるっていうか?
>あっ!! 気にってるモンスターってなんすか?
>ちなみに俺は・・・・・
>くじらとひのとりどぇす。
>みなさんなんすか?
僕もヒノトリ好きです。