[一覧表示に戻る]
◇┳[ちょっと疑問]柿(2/26-20:49)No.24654
 ┗┳[Re:ちょっと疑問]ボーア(2/26-21:19)No.24660
  ┗━[Re:ちょっと疑問]KAI(2/26-22:03)No.24665

[ちょっと疑問]柿(2/26-20:49)No.24654
どうしてもCランクで手間取ります。Cランクの必勝方は教えて下さい。
             
[Re:ちょっと疑問]ボーア(2/26-21:19)No.24660
記事番号24654へのコメント
柿さんは No.24654「ちょっと疑問」で書きました。
>どうしてもCランクで手間取ります。Cランクの必勝方は教えて下さい。
>ヴァージアハピ使ったら簡単ですね。育て方は掲示板の過去の記録見たら結構ある
のでその中の自分にあっているもの、これだったら出来そうだなーってやつを選ん
だらいいです。もし分からなかったら教えますけど、結構書くの長くなりそうで、
めんどくさいので調べてくれたほうが嬉しいんですが・・・・。別にいいですけど
[Re:ちょっと疑問]KAI(2/26-22:03)No.24665
記事番号24660へのコメント
ボーアさんは No.24660「Re:ちょっと疑問」で書きました。
>柿さんは No.24654「ちょっと疑問」で書きました。
>>どうしてもCランクで手間取ります。Cランクの必勝方は教えて下さい。
>>ヴァージアハピ使ったら簡単ですね。育て方は掲示板の過去の記録見たら結構ある
>のでその中の自分にあっているもの、これだったら出来そうだなーってやつを選ん
>だらいいです。もし分からなかったら教えますけど、結構書くの長くなりそうで、
>めんどくさいので調べてくれたほうが嬉しいんですが・・・・。別にいいですけど

まずはモンスターは寿命が長いのを選びましょう。
そして上げるステータスを3つか4つに絞ります。
平均的に育てるとC〜Bランクが壁になります(^^;

育成ペースは軽、軽、休、軽ぐらい、決してストレスは貯めさせないように。
できるだけ疲れさせなくします。

お金があるなら、オイリーオイルと夏美草を交互に毎週与えて
重、軽、軽、軽 のペースで、エサはビタミンもどきです。
ただこの育成法は年10000Gぐらいかかります。
あとは失敗>リロードを成功するまで繰り返せばCランクぐらいは勝てると思います。