[一覧表示に戻る]
◇┳[お金!]悠(2/27-10:28)No.24672
 ┗┳[Re:お金!]それいゆ(2/27-11:36)No.24677
  ┣━[Re:お金!]悠(2/27-12:21)No.24680
  ┗━[Re:お金!]悠(2/27-12:22)No.24681

[お金!]悠(2/27-10:28)No.24672
僕のデ〜タはいまお金が20$しかないんだ!
どうやったら、かんたんに、おかねをふやせるか、教えてください!
お願いします!

[Re:お金!]それいゆ(2/27-11:36)No.24677
記事番号24672へのコメント
悠さんは No.24672「お金!」で書きました。
>僕のデ〜タはいまお金が20$しかないんだ!
>どうやったら、かんたんに、おかねをふやせるか、教えてください!
>お願いします!
>モンスターファームのCDから「すえきすえぞー」が出るのは知ってるよね。彼を
試合のある週に再生して大会に出すのが手っ取り早い。翌週死んでしまうけど、、

[Re:お金!]悠(2/27-12:21)No.24680
記事番号24677へのコメント
それいゆさんは No.24677「Re:お金!」で書きました。
>悠さんは No.24672「お金!」で書きました。
>>僕のデ〜タはいまお金が20$しかないんだ!
>>どうやったら、かんたんに、おかねをふやせるか、教えてください!
>>お願いします!
>>モンスターファームのCDから「すえきすえぞー」が出るのは知ってるよね。彼を
>試合のある週に再生して大会に出すのが手っ取り早い。翌週死んでしまうけど、、
>僕は、モンスタ〜ファサ〜ムのCDをもっていません。
ほかにはありませんか?

[Re:お金!]悠(2/27-12:22)No.24681
記事番号24677へのコメント
それいゆさんは No.24677「Re:お金!」で書きました。
>悠さんは No.24672「お金!」で書きました。
>>僕のデ〜タはいまお金が20$しかないんだ!
>>どうやったら、かんたんに、おかねをふやせるか、教えてください!
>>お願いします!
>>モンスターファームのCDから「すえきすえぞー」が出るのは知ってるよね。彼を
>試合のある週に再生して大会に出すのが手っ取り早い。翌週死んでしまうけど、、
>僕は、モンスターファームのCDをもっていません。
ほかにやりかたはありませんか?