[一覧表示に戻る]
◇┳[一応結果報告です・・・]shyde(2/27-12:14)No.24678
 ┣━[Re:一応結果報告です・・・]悠(2/27-12:24)No.24682
 ┗━[Re:一応結果報告です・・・]ベニクレ(2/27-22:14)No.24696

[一応結果報告です・・・]shyde(2/27-12:14)No.24678
受験のことですが、ぶっちゃけ関係ない話ですが良かったら聞いてください。
結果オチました(笑)
私立もやってないのである意味ヤバイ・・・
これだけですが・・・
[Re:一応結果報告です・・・]悠(2/27-12:24)No.24682
記事番号24678へのコメント
shydeさんは No.24678「一応結果報告です・・・」で書きました。
>受験のことですが、ぶっちゃけ関係ない話ですが良かったら聞いてください。
>結果オチました(笑)
>私立もやってないのである意味ヤバイ・・・
>これだけですが・・・
また、がんばってください!
[Re:一応結果報告です・・・]ベニクレ(2/27-22:14)No.24696
記事番号24678へのコメント
shydeさんは No.24678「一応結果報告です・・・」で書きました。
>受験のことですが、ぶっちゃけ関係ない話ですが良かったら聞いてください。
>結果オチました(笑)
>私立もやってないのである意味ヤバイ・・・
>これだけですが・・・
がんばってください・・・。
人生いい事もありますから・・・。