[一覧表示に戻る]
◇┳[お初です。]甲冑騎士(2/27-19:04)No.24687
 ┣┳[Re:お初です。]マンボウ(2/27-21:02)No.24690
 ┃┗┳[Re:お初です。]☆マンボウ☆(2/27-21:07)No.24691
 ┃ ┗━[Re:お初です。]甲冑騎士(2/27-21:59)No.24693
 ┗━[Re:お初です。]ベニクレ(2/27-22:16)No.24697

[お初です。]甲冑騎士(2/27-19:04)No.24687
どうもお初です。MF2大スキです。
聞きたいんですが炎の羽を一個ゲットしたのですが、その後もう一つほしいとさっ
きからカウレア火山探し回ってる(フェニックス像&マグマ)のですが見つかりま
せん。羽は二つは手に入らないんですか?教えてください。
[Re:お初です。]マンボウ(2/27-21:02)No.24690
記事番号24687へのコメント
甲冑騎士さんは No.24687「お初です。」で書きました。
>どうもお初です。MF2大スキです。
>聞きたいんですが炎の羽を一個ゲットしたのですが、その後もう一つほしいとさっ
>きからカウレア火山探し回ってる(フェニックス像&マグマ)のですが見つかりま
>せん。羽は二つは手に入らないんですか?教えてください。
ただ運が悪いのかしれません。

[Re:お初です。]☆マンボウ☆(2/27-21:07)No.24691
記事番号24690へのコメント
マンボウさんは No.24690「Re:お初です。」で書きました。
>甲冑騎士さんは No.24687「お初です。」で書きました。
>>どうもお初です。MF2大スキです。
>>聞きたいんですが炎の羽を一個ゲットしたのですが、その後もう一つほしいとさっ
>>きからカウレア火山探し回ってる(フェニックス像&マグマ)のですが見つかりま
>>せん。羽は二つは手に入らないんですか?教えてください。
>ただ運が悪いのかしれません。
>すみません名前間違えた。本当は、☆マンボウ☆

[Re:お初です。]甲冑騎士(2/27-21:59)No.24693
記事番号24691へのコメント
☆マンボウ☆殿の言うとうり、ただ運が悪いんでしょうか・・・・・。
くわしくしっている人は、教えてください。
[Re:お初です。]ベニクレ(2/27-22:16)No.24697
記事番号24687へのコメント
甲冑騎士さんは No.24687「お初です。」で書きました。
>どうもお初です。MF2大スキです。
>聞きたいんですが炎の羽を一個ゲットしたのですが、その後もう一つほしいとさっ
>きからカウレア火山探し回ってる(フェニックス像&マグマ)のですが見つかりま
>せん。羽は二つは手に入らないんですか?教えてください。
 入らないと、思います。