[一覧表示に戻る]
◇┳[最強]火龍(2/27-22:46)No.24698
 ┗┳[Re:最強]☆マンボウ☆(2/28-06:28)No.24702
  ┗┳[Re:最強]火龍(2/28-18:16)No.24718
   ┗━[Re:最強]☆マンボウ☆(2/28-20:57)No.24728

[最強]火龍(2/27-22:46)No.24698
ひのとりで名人になりたいんですけど、Aクラス位にしかなりません。
どうやって育てたらいいでしょうか、(バナナなしで)だれかおしえて!
[Re:最強]☆マンボウ☆(2/28-06:28)No.24702
記事番号24698へのコメント
火龍さんは No.24698「最強」で書きました。
>ひのとりで名人になりたいんですけど、Aクラス位にしかなりません。
>どうやって育てたらいいでしょうか、(バナナなしで)だれかおしえて!
俺は、ヒノトリでSランクまでしかいったことがないんですけど。
そのときのパラは、賢さ、命中999であとは、全くなかったです。
俺の兄は、ヒノトリで、四大大会を、せいはしました。
[Re:最強]火龍(2/28-18:16)No.24718
記事番号24702へのコメント
☆マンボウ☆さんは No.24702「Re:最強」で書きました。
>火龍さんは No.24698「最強」で書きました。
>>ひのとりで名人になりたいんですけど、Aクラス位にしかなりません。
>>どうやって育てたらいいでしょうか、(バナナなしで)だれかおしえて!
>俺は、ヒノトリでSランクまでしかいったことがないんですけど。
>そのときのパラは、賢さ、命中999であとは、全くなかったです。
>俺の兄は、ヒノトリで、四大大会を、せいはしました。
それじゃあ賢さと命中を集中的にあげてみます。

[Re:最強]☆マンボウ☆(2/28-20:57)No.24728
記事番号24718へのコメント
火龍さんは No.24718「Re:最強」で書きました。
>☆マンボウ☆さんは No.24702「Re:最強」で書きました。
>>火龍さんは No.24698「最強」で書きました。
>>>ひのとりで名人になりたいんですけど、Aクラス位にしかなりません。
>>>どうやって育てたらいいでしょうか、(バナナなしで)だれかおしえて!
>>俺は、ヒノトリでSランクまでしかいったことがないんですけど。
>>そのときのパラは、賢さ、命中999であとは、全くなかったです。
>>俺の兄は、ヒノトリで、四大大会を、せいはしました。
>それじゃあ賢さと命中を集中的にあげてみます。
>頑張って下さい。