[一覧表示に戻る]
◇┳[お金]悠(2/28-13:10)No.24704
 ┣━[Re:お金]☆マンボウ☆(2/28-18:08)No.24715
 ┗━[Re:お金]みるく(2/28-18:13)No.24717

[お金]悠(2/28-13:10)No.24704
お金がいま、(20$)しかないので、苦労しています!
どうやってふやせばいいですか?
教えてください!おねがいします!
[Re:お金]☆マンボウ☆(2/28-18:08)No.24715
記事番号24704へのコメント
悠さんは No.24704「お金」で書きました。
>お金がいま、(20$)しかないので、苦労しています!
>どうやってふやせばいいですか?
>教えてください!おねがいします!
何でも良いからモンスターを大会に出せばいいと思います。

[Re:お金]みるく(2/28-18:13)No.24717
記事番号24704へのコメント
悠さんは No.24704「お金」で書きました。
>お金がいま、(20$)しかないので、苦労しています!
>どうやってふやせばいいですか?
>教えてください!おねがいします!

アルバイトができるなら
アルバイトで・・
ほかには、・・うーん。
いろいろ売るとか・・
一番は冒険だからいってみては
どうでしょうか。
でもさそいをまっているまで
えさ代がかかってしまいますね。
それならランクの低い大会でも
出るとかどうでしょうか。