[一覧表示に戻る]
◇┳[ドラゴン]タケル(2/28-16:22)No.24706
 ┗┳[Re:ドラゴン]みるく(2/28-18:01)No.24713
  ┗┳[Re:ドラゴン]タケル(3/1-09:45)No.24738
   ┗┳[Re:ドラゴン]みるく(3/1-16:50)No.24743
    ┗━[Re:ドラゴン]タケル(3/3-17:44)No.24825

[ドラゴン]タケル(2/28-16:22)No.24706
ドラゴンってどうすれば再生できるようになるんですか?
[Re:ドラゴン]みるく(2/28-18:01)No.24713
記事番号24706へのコメント
タケルさんは No.24706「ドラゴン」で書きました。
>ドラゴンってどうすれば再生できるようになるんですか?

2大陸対抗戦に出場し、BR6段以上、育成中
のモンスターがC以上そして、小屋を増築
したことがある状態で7月にファームにいると
大会の招待状がとどきます。
インビテーションマッチに
出場し優勝すると、ドラゴンの牙が入手できます。
それをつかってがったいさせます。
[Re:ドラゴン]タケル(3/1-09:45)No.24738
記事番号24713へのコメント
みるくさんは No.24713「Re:ドラゴン」で書きました。
>タケルさんは No.24706「ドラゴン」で書きました。
>>ドラゴンってどうすれば再生できるようになるんですか?
>
>2大陸対抗戦に出場し、BR6段以上、育成中
>のモンスターがC以上そして、小屋を増築
>したことがある状態で7月にファームにいると
>大会の招待状がとどきます。
>インビテーションマッチに
>出場し優勝すると、ドラゴンの牙が入手できます。
>それをつかってがったいさせます。

2大陸対抗戦ってなんですか?
[Re:ドラゴン]みるく(3/1-16:50)No.24743
記事番号24738へのコメント
タケルさんは No.24738「Re:ドラゴン」で書きました。
>みるくさんは No.24713「Re:ドラゴン」で書きました。
>>タケルさんは No.24706「ドラゴン」で書きました。
>>>ドラゴンってどうすれば再生できるようになるんですか?
>>
>>2大陸対抗戦に出場し、BR6段以上、育成中
>>のモンスターがC以上そして、小屋を増築
>>したことがある状態で7月にファームにいると
>>大会の招待状がとどきます。
>>インビテーションマッチに
>>出場し優勝すると、ドラゴンの牙が入手できます。
>>それをつかってがったいさせます。
>
>2大陸対抗戦ってなんですか?
4年に1度開催されるFIMBAとの
抗戦です。
初段以上で育成中のモンスターがDランク
以上なら、7月1週にイベントが発生して
大会予選にでれます。
大会予選で優勝すれば対抗戦にでれます。
そしたら前に書いたようにすればイイと思います。
また、わからないことがあったら教えます!

[Re:ドラゴン]タケル(3/3-17:44)No.24825
記事番号24743へのコメント
みるくさんは No.24743「Re:ドラゴン」で書きました。
>タケルさんは No.24738「Re:ドラゴン」で書きました。
>>みるくさんは No.24713「Re:ドラゴン」で書きました。
>>>タケルさんは No.24706「ドラゴン」で書きました。
>>>>ドラゴンってどうすれば再生できるようになるんですか?
>>>
>>>2大陸対抗戦に出場し、BR6段以上、育成中
>>>のモンスターがC以上そして、小屋を増築
>>>したことがある状態で7月にファームにいると
>>>大会の招待状がとどきます。
>>>インビテーションマッチに
>>>出場し優勝すると、ドラゴンの牙が入手できます。
>>>それをつかってがったいさせます。
>>
>>2大陸対抗戦ってなんですか?
>4年に1度開催されるFIMBAとの
>抗戦です。
>初段以上で育成中のモンスターがDランク
>以上なら、7月1週にイベントが発生して
>大会予選にでれます。
>大会予選で優勝すれば対抗戦にでれます。
>そしたら前に書いたようにすればイイと思います。
>また、わからないことがあったら教えます!
>
ありがとうございました