[一覧表示に戻る]
◇┳[黄金モモ]ロクガイガー(2/28-17:07)No.24707
 ┣━[Re:黄金モモ]悠(2/28-17:25)No.24708
 ┣┳[Re:黄金モモ]みるく(2/28-17:46)No.24711
 ┃┗━[Re:黄金モモ]☆マンボウ☆(2/28-18:26)No.24720
 ┣┳[Re:黄金モモ]火龍(2/28-18:26)No.24721
 ┃┗━[Re:毎年、入手可能です。]件(2/28-22:04)No.24732
 ┣━[Re:黄金モモ]ベニクレ(2/28-22:13)No.24734
 ┗━[Re:黄金モモ]秋(3/2-17:01)No.24795

[黄金モモ]ロクガイガー(2/28-17:07)No.24707
黄金モモは10年に1度しかとれないんですか?
探検のときに、そんなことをいっていたとおもうんですか?
[Re:黄金モモ]悠(2/28-17:25)No.24708
記事番号24707へのコメント
ロクガイガーさんは No.24707「黄金モモ」で書きました。
>黄金モモは10年に1度しかとれないんですか?
>探検のときに、そんなことをいっていたとおもうんですか?
僕は、黄金モモをもってるけど、どうだったかな・・・?
[Re:黄金モモ]みるく(2/28-17:46)No.24711
記事番号24707へのコメント
ロクガイガーさんは No.24707「黄金モモ」で書きました。
>黄金モモは10年に1度しかとれないんですか?
>探検のときに、そんなことをいっていたとおもうんですか?

そんなことないんじゃないですか?
うーん。自信はないけど・・
[Re:黄金モモ]☆マンボウ☆(2/28-18:26)No.24720
記事番号24711へのコメント
みるくさんは No.24711「Re:黄金モモ」で書きました。
>ロクガイガーさんは No.24707「黄金モモ」で書きました。
>>黄金モモは10年に1度しかとれないんですか?
>>探検のときに、そんなことをいっていたとおもうんですか?
>
>そんなことないんじゃないですか?
>うーん。自信はないけど・・
いやとれます。俺は、毎年取っています

[Re:黄金モモ]火龍(2/28-18:26)No.24721
記事番号24707へのコメント
ロクガイガーさんは No.24707「黄金モモ」で書きました。
>黄金モモは10年に1度しかとれないんですか?
>探検のときに、そんなことをいっていたとおもうんですか?
いってましたけど、10年に1度といっても、最初ら1000年たっているこ
とになっているし、1年経てばこれで10年目ともできるのでそんなことはな
いともいます。

[Re:毎年、入手可能です。]件(2/28-22:04)No.24732
記事番号24721へのコメント
火龍さんは No.24721「Re:黄金モモ」で書きました。
>ロクガイガーさんは No.24707「黄金モモ」で書きました。
>>黄金モモは10年に1度しかとれないんですか?
>>探検のときに、そんなことをいっていたとおもうんですか?
>いってましたけど、10年に1度といっても、最初ら1000年たっているこ
>とになっているし、1年経てばこれで10年目ともできるのでそんなことはな
>いともいます。
>
毎年、入手可能です。
また、1回の冒険で2、3個入手も可能です。

・・・パレパレジャングルの奥地には黄金モモの木が何十本も
はえているということで(何
>
>
[Re:黄金モモ]ベニクレ(2/28-22:13)No.24734
記事番号24707へのコメント
ロクガイガーさんは No.24707「黄金モモ」で書きました。
>黄金モモは10年に1度しかとれないんですか?
>探検のときに、そんなことをいっていたとおもうんですか?
・そんな事はない、一年に一度取れる、たまに三個ぐらい取れる。
[Re:黄金モモ]秋(3/2-17:01)No.24795
記事番号24707へのコメント
ロクガイガーさんは No.24707「黄金モモ」で書きました。
>黄金モモは10年に1度しかとれないんですか?
>探検のときに、そんなことをいっていたとおもうんです
賢さが、ヨイモンで200ワルモンで250以上あれば黄金桃は、取れます。