[一覧表示に戻る]
◇┳[みなさんとたっくんへ。]よう(3/1-17:13)No.24746
 ┗┳[たっくんだ!]たっくん(3/1-17:38)No.24750
  ┗┳[Re:たっくんだ!]ごま(3/1-17:42)No.24752
   ┗┳[Re:たっくんだ!]ネモ(3/1-17:57)No.24755
    ┗┳[Re:たっくんだ!]ごま(3/1-19:13)No.24763
     ┗━[Re:Sランクまでの時間]件(3/1-21:03)No.24769

[みなさんとたっくんへ。]よう(3/1-17:13)No.24746
たっくんてハム技大好きマン
だよね。
なぜ1ヶ月半しかMF2やってないのに
sランクをクリアしているんですか。
ホントにできるのかい。
俺はできないと思うけど・・
みんなはどれくらいでそういうこと
できたんだい?
[たっくんだ!]たっくん(3/1-17:38)No.24750
記事番号24746へのコメント
ようさんは No.24746「みなさんとたっくんへ。」で書きました。
>たっくんてハム技大好きマン
>だよね。
>なぜ1ヶ月半しかMF2やってないのに
>sランクをクリアしているんですか。
>ホントにできるのかい。
>俺はできないと思うけど・・
>みんなはどれくらいでそういうこと
>できたんだい?

僕は、楽ーーーに一ヶ月半でSランク制覇しました。(現代時間で)
[Re:たっくんだ!]ごま(3/1-17:42)No.24752
記事番号24750へのコメント
たっくんさんは No.24750「たっくんだ!」で書きました。
>ようさんは No.24746「みなさんとたっくんへ。」で書きました。
>>たっくんてハム技大好きマン
>>だよね。
>>なぜ1ヶ月半しかMF2やってないのに
>>sランクをクリアしているんですか。
>>ホントにできるのかい。
>>俺はできないと思うけど・・
>>みんなはどれくらいでそういうこと
>>できたんだい?
>
>僕は、楽ーーーに一ヶ月半でSランク制覇しました。(現代時間で)
僕は一日でクリアできますよ。もちろん現在時間で(笑)
[Re:たっくんだ!]ネモ(3/1-17:57)No.24755
記事番号24752へのコメント
ごまさんは No.24752「Re:たっくんだ!」で書きました。
>たっくんさんは No.24750「たっくんだ!」で書きました。
>>ようさんは No.24746「みなさんとたっくんへ。」で書きました。
>>>たっくんてハム技大好きマン
>>>だよね。
>>>なぜ1ヶ月半しかMF2やってないのに
>>>sランクをクリアしているんですか。
>>>ホントにできるのかい。
>>>俺はできないと思うけど・・
>>>みんなはどれくらいでそういうこと
>>>できたんだい?
>>
>>僕は、楽ーーーに一ヶ月半でSランク制覇しました。(現代時間で)
>僕は一日でクリアできますよ。もちろん現在時間で(笑)

1日ですか・・・すごいですね。
1日といっても何時間ぐらいですか?
[Re:たっくんだ!]ごま(3/1-19:13)No.24763
記事番号24755へのコメント
ネモさんは No.24755「Re:たっくんだ!」で書きました。
>ごまさんは No.24752「Re:たっくんだ!」で書きました。
>>たっくんさんは No.24750「たっくんだ!」で書きました。
>>>ようさんは No.24746「みなさんとたっくんへ。」で書きました。
>>>>たっくんてハム技大好きマン
>>>>だよね。
>>>>なぜ1ヶ月半しかMF2やってないのに
>>>>sランクをクリアしているんですか。
>>>>ホントにできるのかい。
>>>>俺はできないと思うけど・・
>>>>みんなはどれくらいでそういうこと
>>>>できたんだい?
>>>
>>>僕は、楽ーーーに一ヶ月半でSランク制覇しました。(現代時間で)
>>僕は一日でクリアできますよ。もちろん現在時間で(笑)
>
>1日ですか・・・すごいですね。
>1日といっても何時間ぐらいですか?
いくらなんでも、昼近くから夜までやらないと無理っす。
意外と、Sって弱いですよ。対抗戦はけた違いですけど。
[Re:Sランクまでの時間]件(3/1-21:03)No.24769
記事番号24763へのコメント
ごまさんは No.24763「Re:たっくんだ!」で書きました。
>ネモさんは No.24755「Re:たっくんだ!」で書きました。
>>ごまさんは No.24752「Re:たっくんだ!」で書きました。
>>>たっくんさんは No.24750「たっくんだ!」で書きました。
>>>>ようさんは No.24746「みなさんとたっくんへ。」で書きました。
>>>>>たっくんてハム技大好きマン
>>>>>だよね。
>>>>>なぜ1ヶ月半しかMF2やってないのに
>>>>>sランクをクリアしているんですか。
>>>>>ホントにできるのかい。
>>>>>俺はできないと思うけど・・
>>>>>みんなはどれくらいでそういうこと
>>>>>できたんだい?
>>>>
>>>>僕は、楽ーーーに一ヶ月半でSランク制覇しました。(現代時間で)
>>>僕は一日でクリアできますよ。もちろん現在時間で(笑)
>>
>>1日ですか・・・すごいですね。
>>1日といっても何時間ぐらいですか?
>いくらなんでも、昼近くから夜までやらないと無理っす。
>意外と、Sって弱いですよ。対抗戦はけた違いですけど。
MF2を始めて、最初にSランクになった、というか名人&殿堂入りになるまでは
4,5日でした。
1体目のナハトファルターがAランク止まり、2体目のスエゾーで名人&殿堂入
り。
自分の最短時間は、CD再生初期値から育成したメタルナーで、モストを倒すまで
5時間というのが。その後、殿堂入りバグが発生したのでその対応のため、
殿堂入りさせたのは、さらにその1時間後、合計6時間で殿堂入りでした。
>