[一覧表示に戻る]
◇┳[あれれ?]大王出目斑(3/1-17:29)No.24749
 ┗┳[Re:あれれ?]秋(3/1-18:52)No.24759
  ┗┳[Re:あれれ?]大王出目斑(3/1-20:50)No.24766
   ┗━[Re:あれれ?]クロフネ(3/1-21:54)No.24772

[あれれ?]大王出目斑(3/1-17:29)No.24749
あの、始めまして、大王出目斑です。
ちょっと、質問があるんですが、
このページの円盤石データリストの中に、
FF[(DISK1)でデュラハンが出るとかいてありますが、
再生したらダックンでした。
どうしてなのか教えてください(再生裏技使用)。
[Re:あれれ?]秋(3/1-18:52)No.24759
記事番号24749へのコメント
大王出目斑さんは No.24749「あれれ?」で書きました。
>あの、始めまして、大王出目斑です。
>ちょっと、質問があるんですが、
>このページの円盤石データリストの中に、
>FF[(DISK1)でデュラハンが出るとかいてありますが、
>再生したらダックンでした。
>どうしてなのか教えてください(再生裏技使用)。
それは、DISK1でなくてDISK2でやったからです。
[Re:あれれ?]大王出目斑(3/1-20:50)No.24766
記事番号24759へのコメント
秋さんは No.24759「Re:あれれ?」で書きました。
>大王出目斑さんは No.24749「あれれ?」で書きました。
>>あの、始めまして、大王出目斑です。
>>ちょっと、質問があるんですが、
>>このページの円盤石データリストの中に、
>>FF[(DISK1)でデュラハンが出るとかいてありますが、
>>再生したらダックンでした。
>>どうしてなのか教えてください(再生裏技使用)。
>それは、DISK1でなくてDISK2でやったからです。

わかりました。では、どのDISKでデュラハンが出るんでしょうか?

[Re:あれれ?]クロフネ(3/1-21:54)No.24772
記事番号24766へのコメント
大王出目斑さんは No.24766「Re:あれれ?」で書きました。
>秋さんは No.24759「Re:あれれ?」で書きました。
>>大王出目斑さんは No.24749「あれれ?」で書きました。
>>>あの、始めまして、大王出目斑です。
>>>ちょっと、質問があるんですが、
>>>このページの円盤石データリストの中に、
>>>FF[(DISK1)でデュラハンが出るとかいてありますが、
>>>再生したらダックンでした。
>>>どうしてなのか教えてください(再生裏技使用)。
>>それは、DISK1でなくてDISK2でやったからです。
>
>わかりました。では、どのDISKでデュラハンが出るんでしょうか?
>
デュラハンが出るのは、PC版のFF[(DISK1)ですよ。
私も最初、あれ?と思いましたがよく見たら右にPCと書いてありました。