[一覧表示に戻る]
◇┳[コンチキショウ!]火龍(3/1-18:47)No.24756
 ┗┳[Re:コンチキショウ!]クロフネ(3/1-22:20)No.24776
  ┗━[Re:コンチキショウ!]ボーア(3/2-14:43)No.24785

[コンチキショウ!]火龍(3/1-18:47)No.24756
はりきって、ラブラブセイジンを作ろうとしたら項目には、ピクシーとフュー
チャーしかなくてなぜかと思って、神殿に行ったてCDを再生したらその珍しい
モンスターは、とか言出だしたので、メタルナー再生条件を見て9月1週パーク
(神殿とかあるとこ)に行ったのに何もおきませんでした。ちなみに、そのと
きモンスターランクB、ブリーダーランク4段でもUFO信じないって書いたかも
それとも何か条件があるんですか?もう何がなんだかわかりません。
誰か助けて〜〜
[Re:コンチキショウ!]クロフネ(3/1-22:20)No.24776
記事番号24756へのコメント
火龍さんは No.24756「コンチキショウ!」で書きました。
>はりきって、ラブラブセイジンを作ろうとしたら項目には、ピクシーとフュー
>チャーしかなくてなぜかと思って、神殿に行ったてCDを再生したらその珍しい
>モンスターは、とか言出だしたので、メタルナー再生条件を見て9月1週パーク
>(神殿とかあるとこ)に行ったのに何もおきませんでした。ちなみに、そのと
>きモンスターランクB、ブリーダーランク4段でもUFO信じないって書いたかも
>それとも何か条件があるんですか?もう何がなんだかわかりません。
>誰か助けて〜〜

私も初心者でよくわからないんですが、再生条件を見る限りブリーダーランク8段
以上ではないでしょうか。
[Re:コンチキショウ!]ボーア(3/2-14:43)No.24785
記事番号24776へのコメント
クロフネさんは No.24776「Re:コンチキショウ!」で書きました。
>火龍さんは No.24756「コンチキショウ!」で書きました。
>>はりきって、ラブラブセイジンを作ろうとしたら項目には、ピクシーとフュー
>>チャーしかなくてなぜかと思って、神殿に行ったてCDを再生したらその珍しい
>>モンスターは、とか言出だしたので、メタルナー再生条件を見て9月1週パーク
>>(神殿とかあるとこ)に行ったのに何もおきませんでした。ちなみに、そのと
>>きモンスターランクB、ブリーダーランク4段でもUFO信じないって書いたかも
>>それとも何か条件があるんですか?もう何がなんだかわかりません。
>>誰か助けて〜〜
>
>私も初心者でよくわからないんですが、再生条件を見る限りブリーダーランク8段
>以上ではないでしょうか。
そうです8段以上です。UFO信じなくても関係ありません。例として僕がやったところ、信じ
ないにしても大丈夫でした。裏技で出したものは時々バグルときがあります。僕も裏技でグジラ
を出して合体しようとしたらバグってクジラしいかなくクジコーンが出来ませんでした。それで
違うCDから裏技をしてピンククジラを出してやったところ、またクジコーンになりませんでし
た。そしてグジラのひげを勝ちとって来て合体さして再生条件をクリアして、裏技なしで同じ
CDからグジラを出して合体させたところクジコーンが出来ました。
つまり1度バグッタ種族は再生条件をクリアしない限り一生治りません。