[一覧表示に戻る]
◇┳[これってバグ?]コルト(3/1-18:49)No.24758
 ┗━[Re:メモリーカードの問題かも?]件(3/1-20:54)No.24767

[これってバグ?]コルト(3/1-18:49)No.24758
データーをロードするとき、ロードに失敗しました。ってなるんだけど、そ
れってバグですか?もうそのロードは開けないんでしょうか?
[Re:メモリーカードの問題かも?]件(3/1-20:54)No.24767
記事番号24758へのコメント
コルトさんは No.24758「これってバグ?」で書きました。
>データーをロードするとき、ロードに失敗しました。ってなるんだけど、そ
>れってバグですか?もうそのロードは開けないんでしょうか?

メモリーカードの問題かもしれません。
PS本体にうまく差し込まれていなかったり、差込口にゴミがあったりする程度
ならなんとなりますが・・・セーブデータが壊れてしまったのなら
あきらめるしか・・・
>
>