[一覧表示に戻る]
◇┳[初めてです。]ヒノトリ大好き男(3/1-19:18)No.24764
 ┣━[Re:初めてです。]☆マンボウ☆(3/2-06:41)No.24779
 ┗━[Re:初めてです。]みるく(3/2-18:24)No.24798

[初めてです。]ヒノトリ大好き男(3/1-19:18)No.24764
初めましてヒノトリ大好き男といいます。よろしくお願いします

早速ですが質問です。なかなか段があがりません。どうすればいいでしょうか
[Re:初めてです。]☆マンボウ☆(3/2-06:41)No.24779
記事番号24764へのコメント
ヒノトリ大好き男さんは No.24764「初めてです。」で書きました。
>初めましてヒノトリ大好き男といいます。よろしくお願いします
>
>早速ですが質問です。なかなか段があがりません。どうすればいいでしょうか
段をあげるなら大会に出す。簡単に大会で勝ちたいならヴァージアハピが良いと思い
ます。

[Re:初めてです。]みるく(3/2-18:24)No.24798
記事番号24764へのコメント
ヒノトリ大好き男さんは No.24764「初めてです。」で書きました。
>初めましてヒノトリ大好き男といいます。よろしくお願いします
>
>早速ですが質問です。なかなか段があがりません。どうすればいいでしょうか


私もなかなかあがりませんでした。
大会で勝てばいいんですけどなかなか勝てないですね。
私もかてません。
だから、できるだけ寿命が長くて育てやすい
モンスターがイイと思います。
ヒノトリとか・・・・