[一覧表示に戻る]
◇┳[ディア様]大王出目斑(3/1-20:55)No.24768
 ┗━[Re:ディア様]ボーア(3/2-14:26)No.24784

[ディア様]大王出目斑(3/1-20:55)No.24768
2回目の質問です。
ディアボロスを育成するのにはどんなアイテムが
必要ですか?また、かかる費用はどれくらいですか?
育成したことある方、教えてください。

できれば、バナナALL999にかかる費用も教えてほしいなぁ。
[Re:ディア様]ボーア(3/2-14:26)No.24784
記事番号24768へのコメント
大王出目斑さんは No.24768「ディア様」で書きました。
>2回目の質問です。
>ディアボロスを育成するのにはどんなアイテムが
>必要ですか?また、かかる費用はどれくらいですか?
>育成したことある方、教えてください。
>
>できれば、バナナALL999にかかる費用も教えてほしいなぁ。
オイリーオイルと夏美草です。これはどんなモンスターでも同じです。
費用はエサのビタミンもどきとオイリー+夏美草で1ヶ月に900Gです。
バナナをするならディアボロスは持続で寿命も250と短いので最初からしないと
いけないので費用はオール700になるまでに15万Gが目安ですね。
僕は12万かかりましたね。