[一覧表示に戻る]
◇┳[質問]☆マンボウ☆(3/1-21:28)No.24771
 ┗┳[Re:質問]件(3/1-22:04)No.24773
  ┗┳[そうでもないですがね。。]60%(3/2-02:48)No.24778
   ┗━[Re:そうでもないですがね。。]KAI(3/3-21:46)No.24833

[質問]☆マンボウ☆(3/1-21:28)No.24771
ゲームの年数のことなんですが、
1100年くらいやっている人はいますと思いますが。
1200年近くやっている人は、いるのでしょうか?
それと、このサイトでは、誰が一番多くやっているのでしょうか?
[Re:質問]件(3/1-22:04)No.24773
記事番号24771へのコメント
☆マンボウ☆さんは No.24771「質問」で書きました。
>ゲームの年数のことなんですが、
>1100年くらいやっている人はいますと思いますが。
>1200年近くやっている人は、いるのでしょうか?
>それと、このサイトでは、誰が一番多くやっているのでしょうか?

他の人のことは知りませんが・・・、自分はメインデータで1417年。
派生データを合わせると合計600年くらいです。
ALL999が17体、フルもどき(999が3-5個、他は800以上、モンスターの特徴を
残すかたちでバナナ育成)が15体・・・。
>
>
[そうでもないですがね。。]60%(3/2-02:48)No.24778
記事番号24773へのコメント
200年程度なら多分ゴロゴロいますね。。

基本的にヌルプレイの多い私ですら、メインと2回目を足すと合計400年強くら
いは行ってますから。(^^;



そーいえば前に、西暦に追いついた人(!)もいたような気がしたけど。。。
[Re:そうでもないですがね。。]KAI(3/3-21:46)No.24833
記事番号24778へのコメント
60%さんは No.24778「そうでもないですがね。。」で書きました。
>200年程度なら多分ゴロゴロいますね。。
>
>基本的にヌルプレイの多い私ですら、メインと2回目を足すと合計400年強くら
>いは行ってますから。(^^;
>
>
>
>そーいえば前に、西暦に追いついた人(!)もいたような気がしたけど。。。

昔、1999年の7月の第6回モンスター甲子園予選で
1999年の人を見た事が(w

まあ自分は1237年です(^^;
フルは3体、今1体バナナ育成中です。