[一覧表示に戻る]
◇┳[ダックンのバナナ育成]9(3/1-22:05)No.24774
 ┗┳[Re:ダックンのバナナ育成]ボーア(3/2-14:11)No.24782
  ┗━[Re:ダックンのバナナ育成]9(3/2-15:22)No.24786

[ダックンのバナナ育成]9(3/1-22:05)No.24774
ダックンの育て方をくわしく教えてください。できれば、バナナをいつはじめるか
なども教えてください。あと、全部の技を覚えるつもりなんですが、いつなにを覚
えるか。よかったら教えてください。
[Re:ダックンのバナナ育成]ボーア(3/2-14:11)No.24782
記事番号24774へのコメント
009さんは No.24774「ダックンのバナナ育成」で書きました。
>ダックンの育て方をくわしく教えてください。できれば、バナナをいつはじめるか
>なども教えてください。あと、全部の技を覚えるつもりなんですが、いつなにを覚
>えるか。よかったら教えてください。
ダックンの育て方はあまり分からないですが回避が良く上がるので先に回避を上げるのが
いいでしょう。ダックンの成長は持続なのでいつでも、バナナ初めてもいいですが、全部
のわざを覚えたいなら、初めからバナナするといいでしょう。
僕も育てたことないですね。ちから、かしこさがオール300いけばもうすべての技を覚
えられます。でもダックンは難しいよ。
[Re:ダックンのバナナ育成]9(3/2-15:22)No.24786
記事番号24782へのコメント
ボーアさんは No.24782「Re:ダックンのバナナ育成」で書きました。
>009さんは No.24774「ダックンのバナナ育成」で書きました。
>>ダックンの育て方をくわしく教えてください。できれば、バナナをいつはじめるか
>>なども教えてください。あと、全部の技を覚えるつもりなんですが、いつなにを覚
>>えるか。よかったら教えてください。
>ダックンの育て方はあまり分からないですが回避が良く上がるので先に回避を上げるのが
>いいでしょう。ダックンの成長は持続なのでいつでも、バナナ初めてもいいですが、全部
>のわざを覚えたいなら、初めからバナナするといいでしょう。
>僕も育てたことないですね。ちから、かしこさがオール300いけばもうすべての技を覚
>えられます。でもダックンは難しいよ。

ありがとうございます。ボーアさん。がんばってみます。