[一覧表示に戻る]
◇┳[また質問。]ET(3/2-15:43)No.24789
 ┗┳[Re:また質問。]☆マンボウ☆(3/2-16:03)No.24790
  ┗┳[Re:また質問。]ごま(3/2-16:43)No.24791
   ┗━[Re:また質問。]ボーア(3/2-18:33)No.24799

[また質問。]ET(3/2-15:43)No.24789
冒険専用のモンスター作ろうと思うんですが、何かオススメのモンスターいません
か?
[Re:また質問。]☆マンボウ☆(3/2-16:03)No.24790
記事番号24789へのコメント
ETさんは No.24789「また質問。」で書きました。
>冒険専用のモンスター作ろうと思うんですが、何かオススメのモンスターいません
>か?
ヒネクレソウが良いと言っている人がいるけど
自分的にエコノキックスが良いと思います。
自分的になので絶対に真似しろと言う事じゃないので、
自分に合うモンスターを見つけて育ててみてください。

[Re:また質問。]ごま(3/2-16:43)No.24791
記事番号24790へのコメント
☆マンボウ☆さんは No.24790「Re:また質問。」で書きました。
>ETさんは No.24789「また質問。」で書きました。
>>冒険専用のモンスター作ろうと思うんですが、何かオススメのモンスターいません
>>か?
>ヒネクレソウが良いと言っている人がいるけど
>自分的にエコノキックスが良いと思います。
>自分的になので絶対に真似しろと言う事じゃないので、
>自分に合うモンスターを見つけて育ててみてください。
>
プラント!!これにつきるね。ライフとかしこさと命中だけあげればAランクくらいは軽く
こせるだろうし、冒険に出てもライフ高いしかしこさ高いいいよ。
[Re:また質問。]ボーア(3/2-18:33)No.24799
記事番号24791へのコメント
ごまさんは No.24791「Re:また質問。」で書きました。
>☆マンボウ☆さんは No.24790「Re:また質問。」で書きました。
>>ETさんは No.24789「また質問。」で書きました。
>>>冒険専用のモンスター作ろうと思うんですが、何かオススメのモンスターいません
>>>か?
>>ヒネクレソウが良いと言っている人がいるけど
>>自分的にエコノキックスが良いと思います。
>>自分的になので絶対に真似しろと言う事じゃないので、
>>自分に合うモンスターを見つけて育ててみてください。
>>
>プラント!!これにつきるね。ライフとかしこさと命中だけあげればAランクくらいは軽く
>こせるだろうし、冒険に出てもライフ高いしかしこさ高いからいいよ。

うーん、初心者ならAランク軽くは無理だと思いますよ。僕の友達なんかオール500もいった事な
いんだって。最初はヒネクレソウを進めたんですがどうしても出来ないようで、僕はヒノトリを次に
進めたんです。すると、ちから、命中、かしこさ、700行ったそうです。しかもファイアーリバ
ー、ファイアーウェーブのおかげで4大大会制覇したそうです。ピークにはめいそうでかしこさ20
上がるって言ってました。初心者にはヒノトリからいきましょう。