[一覧表示に戻る]
◇┳[黄金モモ!]悠(3/2-19:05)No.24804
 ┗┳[Re:黄金モモ!]☆マンボウ☆(3/2-19:09)No.24805
  ┣━[Re:黄金モモ!]☆マンボウ☆(3/2-19:13)No.24806
  ┗━[Re:黄金モモ!]☆マンボウ☆(3/2-19:14)No.24807

[黄金モモ!]悠(3/2-19:05)No.24804
ぼくはいま、ヒノトリを育てています!
いま、黄金モモを2個もっています!
一匹のモンスターに2個つかっても効果はあるんですか?
僕は、いま、一個、ヒノトリにつかいました!
[Re:黄金モモ!]☆マンボウ☆(3/2-19:09)No.24805
記事番号24804へのコメント
悠さんは No.24804「黄金モモ!」で書きました。
>ぼくはいま、ヒノトリを育てています!
>いま、黄金モモを2個もっています!
>一匹のモンスターに2個つかっても効果はあるんですか?
>僕は、いま、一個、ヒノトリにつかいました!
桃は、モンスターに、一回しか使えません

[Re:黄金モモ!]☆マンボウ☆(3/2-19:13)No.24806
記事番号24805へのコメント
☆マンボウ☆さんは No.24805「Re:黄金モモ!」で書きました。
>悠さんは No.24804「黄金モモ!」で書きました。
>>ぼくはいま、ヒノトリを育てています!
>>いま、黄金モモを2個もっています!
>>一匹のモンスターに2個つかっても効果はあるんですか?
>>僕は、いま、一個、ヒノトリにつかいました!
>桃は、モンスターに、一回しか使えません
>訂正です。黄金桃を使って白銀桃を使うのは問題ありません
しかし黄金桃と、黄金桃を与えることは出来ません(白銀桃と、白銀桃もダメ)

[Re:黄金モモ!]☆マンボウ☆(3/2-19:14)No.24807
記事番号24805へのコメント
☆マンボウ☆さんは No.24805「Re:黄金モモ!」で書きました。
>悠さんは No.24804「黄金モモ!」で書きました。
>>ぼくはいま、ヒノトリを育てています!
>>いま、黄金モモを2個もっています!
>>一匹のモンスターに2個つかっても効果はあるんですか?
>>僕は、いま、一個、ヒノトリにつかいました!
>桃は、モンスターに、一回しか使えません
>訂正です。黄金桃を使って白銀桃を使うのは問題ありません
しかし黄金桃と、黄金桃を与えることは出来ません(白銀桃と、白銀桃もダメ)


カキコしているとモンファーをやりたくなってくるでも、
友達に貸しちゃって出来ない!!