[一覧表示に戻る]
◇┳[名人?]大王出目斑(3/3-22:26)No.24835
 ┗┳[Re:名人?]てつざんこう(3/4-00:56)No.24843
  ┗┳[Re:名人?]大王出目斑(3/4-16:25)No.24847
   ┗━[Re:名人?]てつざんこう(3/6-01:14)No.24900

[名人?]大王出目斑(3/3-22:26)No.24835
皆さん、私はど〜も名人になれません。
フレアデスやヒノトリ、Pアローやダックロンで
やってみたいと思うのですが…。
どれでやったほうが簡単か教えてください。
また、必要な資金、アイテムなども教えてください。お願いします。
[Re:名人?]てつざんこう(3/4-00:56)No.24843
記事番号24835へのコメント
大王出目斑さんは No.24835「名人?」で書きました。
>皆さん、私はど〜も名人になれません。
>フレアデスやヒノトリ、Pアローやダックロンで
>やってみたいと思うのですが…。
>どれでやったほうが簡単か教えてください。
>また、必要な資金、アイテムなども教えてください。お願いします。

普通に育てているとAランクの辺りで行き詰まるので(CD再生モンスター)
合体をして基本性能の底上げをしましょう。
必要な技を受け継いでいれば修行に当てる分をトレーニングに回せるし・・・

合体を使用しないとしたら、お金を沢山用意してアイテム育成。(10万位?)
パターンとしては

       一週目     二、三週目  四週目
(やること)大トレーニング  小トレ    小トレ
(アイテム)オイル      マンゴー   夏美草

餌は肉かビタミンで。

のやり方か、オイルと夏美草を交互に与えて大トレ、小トレの繰り返しな
感じで。ピークを避けるようにして技を覚えにいきます。

フレアデスとヒノトリは賢さ重視のKO型。プロテクトアローと
ダックロンは力。(この中ではヒノトリやPアローが比較的楽かと)

あとは、ピーク時にモモを使ってピークを伸ばして育成したり・・・

てな感じですかね?(無責任)
やる気に成れば1004年で殿堂入りも可能です(笑)



[Re:名人?]大王出目斑(3/4-16:25)No.24847
記事番号24843へのコメント
>普通に育てているとAランクの辺りで行き詰まるので(CD再生モンスター)
>合体をして基本性能の底上げをしましょう。
>必要な技を受け継いでいれば修行に当てる分をトレーニングに回せるし・・・
>
>合体を使用しないとしたら、お金を沢山用意してアイテム育成。(10万位?)
>パターンとしては
>
>       一週目     二、三週目  四週目
>(やること)大トレーニング  小トレ    小トレ
>(アイテム)オイル      マンゴー   夏美草
>
>餌は肉かビタミンで。
>
>のやり方か、オイルと夏美草を交互に与えて大トレ、小トレの繰り返しな
>感じで。ピークを避けるようにして技を覚えにいきます。
>
>フレアデスとヒノトリは賢さ重視のKO型。プロテクトアローと
>ダックロンは力。(この中ではヒノトリやPアローが比較的楽かと)
>
>あとは、ピーク時にモモを使ってピークを伸ばして育成したり・・・
>
>てな感じですかね?(無責任)
>やる気に成れば1004年で殿堂入りも可能です(笑)
>
うひゃぁ、合体使用したほうが絶対楽だよ…。
だって10万もお金がないもの…。マジで。
せいぜい5万だよ…。
5万ぐらいでできる方法ないですか?

[Re:名人?]てつざんこう(3/6-01:14)No.24900
記事番号24847へのコメント
大王出目斑さんは No.24847「Re:名人?」で書きました。
>>普通に育てているとAランクの辺りで行き詰まるので(CD再生モンスター)
>>合体をして基本性能の底上げをしましょう。
>>必要な技を受け継いでいれば修行に当てる分をトレーニングに回せるし・・・
>>
>>合体を使用しないとしたら、お金を沢山用意してアイテム育成。(10万位?)
>>パターンとしては
>>
>>       一週目     二、三週目  四週目
>>(やること)大トレーニング  小トレ    小トレ
>>(アイテム)オイル      マンゴー   夏美草
>>
>>餌は肉かビタミンで。
>>
>>のやり方か、オイルと夏美草を交互に与えて大トレ、小トレの繰り返しな
>>感じで。ピークを避けるようにして技を覚えにいきます。
>>
>>フレアデスとヒノトリは賢さ重視のKO型。プロテクトアローと
>>ダックロンは力。(この中ではヒノトリやPアローが比較的楽かと)
>>
>>あとは、ピーク時にモモを使ってピークを伸ばして育成したり・・・
>>
>>てな感じですかね?(無責任)
>>やる気に成れば1004年で殿堂入りも可能です(笑)
>>
>うひゃぁ、合体使用したほうが絶対楽だよ…。
>だって10万もお金がないもの…。マジで。
>せいぜい5万だよ…。
>5万ぐらいでできる方法ないですか?


まあ、こまめに大会で稼ぐとか・・・
多分10万もかからないと思います。
>