[一覧表示に戻る]
◇┳[初めまして&教えてください]キャラメル(3/3-23:24)No.24840
 ┣━[Re:初めまして&教えてください]秋(3/4-16:28)No.24848
 ┗┳[Re:初めまして&教えてください]大王出目斑(3/4-16:29)No.24849
  ┗━[ありがとうございます!]キャラメル(3/4-17:14)No.24853

[初めまして&教えてください]キャラメル(3/3-23:24)No.24840
 MF2もPCも始めたばかりで分からないことだらけです。読んでいて、ここの
皆さんはとても凄いので、これから出入りしたいなと思っています。
 さっそくなんですが、一番始めのガァー人形はモンスターにあげてもいいんでし
ょうか?あげたら何か効果や変化はありますか?
 誰か教えてください。
[Re:初めまして&教えてください]秋(3/4-16:28)No.24848
記事番号24840へのコメント
キャラメルさんは No.24840「初めまして&教えてください」で書きました。
> MF2もPCも始めたばかりで分からないことだらけです。読んでいて、ここの
>皆さんはとても凄いので、これから出入りしたいなと思っています。
> さっそくなんですが、一番始めのガァー人形はモンスターにあげてもいいんでし
>ょうか?あげたら何か効果や変化はありますか?
> 誰か教えてください。
あげてもなにも変化は、ありません。
[Re:初めまして&教えてください]大王出目斑(3/4-16:29)No.24849
記事番号24840へのコメント
キャラメルさんは No.24840「初めまして&教えてください」で書きました。
> MF2もPCも始めたばかりで分からないことだらけです。読んでいて、ここの
>皆さんはとても凄いので、これから出入りしたいなと思っています。
> さっそくなんですが、一番始めのガァー人形はモンスターにあげてもいいんでし
>ょうか?あげたら何か効果や変化はありますか?
> 誰か教えてください。

私はワームにあげちゃいました。
あげないほうがよかった、と後々後悔しましたけど…。
理由「とてつもなくめんどくさいから」
でも、私は再生できないモンスターを再生する裏技を
使っているので、あまり関係ないですが…。
[ありがとうございます!]キャラメル(3/4-17:14)No.24853
記事番号24849へのコメント
 こんなくだらない質問に答えてくれてどうもありがとうです。