[一覧表示に戻る]
◇┳[トントン拍子]フェニックス(3/4-22:34)No.24875
 ┗━[Re:トントン拍子]フレイ(3/6-15:53)No.24907

[トントン拍子]フェニックス(3/4-22:34)No.24875
ボクは、最初に純血種のヘンガーを育ててAランクまで育てました。

その時のヘンガーの能力は ラ:355 ち:358 か:231
             
             命:528 回:578 丈:250・・・

技は、2,3個覚えてないくらいでした。炎の羽を使って、

ヘンガーをベースにすえきすえぞーと合体させヒノトリへ・・・。

初期能力は、丈夫さ以外全て250こしていました。

おかげで2歳後半でSランクまで行きました。

今のヒノトリの能力は   ラ:458 ち:278 か:782

             命:652 回:352 丈:452・・・    

戦い方は、ガッツをMAXまでため一気に攻めます。(主にファイヤーリバーや炎のハ
リケーン・・・etc)

これでたいていの敵は倒せます。マジで。

これでも生きているしぶとい野郎は、容赦なくファイヤーウェーブでたたき殺しま

す。

これはお勧めの育て方です。だって今4歳ぐらいで殿堂入りしました。
[Re:トントン拍子]フレイ(3/6-15:53)No.24907
記事番号24875へのコメント
フェニックスさんは No.24875「トントン拍子」で書きました。
>ボクは、最初に純血種のヘンガーを育ててAランクまで育てました。
>
>その時のヘンガーの能力は ラ:355 ち:358 か:231
>             
>             命:528 回:578 丈:250・・・
>
>技は、2,3個覚えてないくらいでした。炎の羽を使って、
>
>ヘンガーをベースにすえきすえぞーと合体させヒノトリへ・・・。
>
>初期能力は、丈夫さ以外全て250こしていました。
>
>おかげで2歳後半でSランクまで行きました。
>
>今のヒノトリの能力は   ラ:458 ち:278 か:782
>
>             命:652 回:352 丈:452・・・    
>
>戦い方は、ガッツをMAXまでため一気に攻めます。(主にファイヤーリバーや炎のハ
>リケーン・・・etc)
>
>これでたいていの敵は倒せます。マジで。
>
>これでも生きているしぶとい野郎は、容赦なくファイヤーウェーブでたたき殺しま
>
>す。
>
>これはお勧めの育て方です。だって今4歳ぐらいで殿堂入りしました。
 すごいですね ボクはヒノトリは育てたことがありません・・・
   自慢と言えば
         リーフですね
     プラント系とプラント派生大好きなんですよ
     ライフ:785 力:123 賢さ:897 命中:999
        回避:777 丈夫さ:624
       フェニックスさんとほとんど一緒の戦法です
       技はワル技以外全て お勧めです 一回は育ててみて下さい
    情報は、マンボウさんの {ピクシー}で