[一覧表示に戻る]
◇┳[またワームに問題が・・・]キャラメル(3/5-00:13)No.24876
 ┗┳[Re:またワームに問題が・・・]60%(3/5-06:26)No.24878
  ┗━[ということは・・・?]キャラメル(3/5-14:34)No.24880

[またワームに問題が・・・]キャラメル(3/5-00:13)No.24876
 5歳1ヶ月・Eランク・忠誠度83・疲れなし、ストレスもほぼないはず、のワ
ームが6月4週になっても、繭になりません。ゼリーもどきも今まで毎月与えてき
たので、40個位はいってると思うんですが・・・
 このイベントはランダムなんでしょうか?
[Re:またワームに問題が・・・]60%(3/5-06:26)No.24878
記事番号24876へのコメント
キャラメルさんは No.24876「またワームに問題が・・・」で書きました。
> 5歳1ヶ月・Eランク・忠誠度83・疲れなし、ストレスもほぼないはず、のワ
>ームが6月4週になっても、繭になりません。ゼリーもどきも今まで毎月与えてき
>たので、40個位はいってると思うんですが・・・
> このイベントはランダムなんでしょうか?

羽化イベントは条件を満たせば必ず起こります。(ゼリーが不十分な場合、羽化後のモン
スターはランダムですが)


イベントが起こるのは『モンスターが4歳の時の6月4週』だったと思いますけ
ど。。。。
[ということは・・・?]キャラメル(3/5-14:34)No.24880
記事番号24878へのコメント
 こいつは羽化しないんですね・・・またやり直しか・・・