[一覧表示に戻る]
◇┳[初めてです。]ベニジャケ(3/5-21:13)No.24889
 ┗┳[Re:初めてです。]☆マンボウ☆(3/5-21:25)No.24891
  ┗━[どうも]ベニジャケ(3/5-21:53)No.24894

[初めてです。]ベニジャケ(3/5-21:13)No.24889
こんばんは!!初めまして!ベニジャケです。
一ヶ月前ぐらいにMF2始めてみたんですけど
もうはまっちゃってはまっちゃって!(笑)
ここのみなさんは情報が豊富なので
これからはここにカキコして行きたいと思います
皆さんベニジャケをヨロシク!


[Re:初めてです。]☆マンボウ☆(3/5-21:25)No.24891
記事番号24889へのコメント
ベニジャケさんは No.24889「初めてです。」で書きました。
>こんばんは!!初めまして!ベニジャケです。
>一ヶ月前ぐらいにMF2始めてみたんですけど
>もうはまっちゃってはまっちゃって!(笑)
>ここのみなさんは情報が豊富なので
>これからはここにカキコして行きたいと思います
>皆さんベニジャケをヨロシク!
>
>こちらこそヨロシク!!

[どうも]ベニジャケ(3/5-21:53)No.24894
記事番号24891へのコメント
☆マンボウ☆さんは No.24891「Re:初めてです。」で書きました。
>ベニジャケさんは No.24889「初めてです。」で書きました。
>>こんばんは!!初めまして!ベニジャケです。
>>一ヶ月前ぐらいにMF2始めてみたんですけど
>>もうはまっちゃってはまっちゃって!(笑)
>>ここのみなさんは情報が豊富なので
>>これからはここにカキコして行きたいと思います
>>皆さんベニジャケをヨロシク!
>>
>>こちらこそヨロシク!!
>
>

>☆マンボウ☆さん、ヨロシクお願いします!
>これからも仲良くしましょうね、