[一覧表示に戻る]
◇┳[教えて欲しい]林檎(3/6-16:07)No.24909
 ┗┳[Re:教えて欲しい]ぺーとん(3/6-16:56)No.24912
  ┗━[Re:教えて欲しい]ボーア(3/7-00:08)No.24932

[教えて欲しい]林檎(3/6-16:07)No.24909
 ぼくはいま ツンドラをそだてています(アーケロ×ライガー)合体のため50
0円減ってしまいました。今の状況きわめてきつい状態です。
   目標能力 ライフ:400 力:250 賢さ:800 命中:700 回
避:800 丈夫さ:200 出来ればアイテムなしで
[Re:教えて欲しい]ぺーとん(3/6-16:56)No.24912
記事番号24909へのコメント
林檎さんは No.24909「教えて欲しい」で書きました。
> ぼくはいま ツンドラをそだてています(アーケロ×ライガー)合体のため50
>0円減ってしまいました。今の状況きわめてきつい状態です。
>   目標能力 ライフ:400 力:250 賢さ:800 命中:700 回
>避:800 丈夫さ:200 出来ればアイテムなしで

アイテム全く無しではかなり無茶な目標かと...(^^;
逆に、アイテムを十分使えれば達成可能ではありますが。
とりあえずツンドラを冬眠させ、ヴァージアハピか何かでお金をためた方が
いいと思いますよ。
[Re:教えて欲しい]ボーア(3/7-00:08)No.24932
記事番号24912へのコメント
ぺーとんさんは No.24912「Re:教えて欲しい」で書きました。
>林檎さんは No.24909「教えて欲しい」で書きました。
>> ぼくはいま ツンドラをそだてています(アーケロ×ライガー)合体のため50
>>0円減ってしまいました。今の状況きわめてきつい状態です。
>>   目標能力 ライフ:400 力:250 賢さ:800 命中:700 回
>>避:800 丈夫さ:200 出来ればアイテムなしで
>
>アイテム全く無しではかなり無茶な目標かと...(^^;
>逆に、アイテムを十分使えれば達成可能ではありますが。
>とりあえずツンドラを冬眠させ、ヴァージアハピか何かでお金をためた方が
>いいと思いますよ。
あー,無理です。合計能力の値が1600(オール400程度)ならいけます。でも上のパラメー
ターだと3150です。2倍近いですね。500Gをそんなに重く思うんだったら今の有り金い
くらです?とりあえず、エサ代だけで1ヶ月500Gかかります。10万Gくらいためて欲しい
な。