[一覧表示に戻る]
◇┳[メタルナー]魚(3/6-18:27)No.24914
 ┗┳[Re:メタルナー]☆マンボウ☆(3/6-18:57)No.24915
  ┗┳[Re:メタルナー]魚(3/6-19:16)No.24916
   ┗┳[Re:メタルナー]☆マンボウ☆(3/6-20:55)No.24919
    ┗┳[Re:メタルナー]豚さん(3/11-20:19)No.25132
     ┗━[Re:ありがとう]魚(3/11-20:35)No.25134

[メタルナー]魚(3/6-18:27)No.24914
メタルナーが出てきません。
条件を満たしてかれこれ20〜30年たっています。
運が悪いだけでしょうか…。
教えて下さい。
[Re:メタルナー]☆マンボウ☆(3/6-18:57)No.24915
記事番号24914へのコメント
魚さんは No.24914「メタルナー」で書きました。
>メタルナーが出てきません。
>条件を満たしてかれこれ20〜30年たっています。
>運が悪いだけでしょうか…。
>教えて下さい。
ちゃんと条件を満たしていますか?
メタルナーは。晴れた日にしか来ません
ブリーダーランク8段以上じゃないとダメです
[Re:メタルナー]魚(3/6-19:16)No.24916
記事番号24915へのコメント
☆マンボウ☆さんは No.24915「Re:メタルナー」で書きました。
>魚さんは No.24914「メタルナー」で書きました。
>>メタルナーが出てきません。
>>条件を満たしてかれこれ20〜30年たっています。
>>運が悪いだけでしょうか…。
>>教えて下さい。
>ちゃんと条件を満たしていますか?
>メタルナーは。晴れた日にしか来ません
>ブリーダーランク8段以上じゃないとダメです

もちろん満たしています。
ただいま9段です。晴れ・あめも毎回確認しています。

[Re:メタルナー]☆マンボウ☆(3/6-20:55)No.24919
記事番号24916へのコメント
魚さんは No.24916「Re:メタルナー」で書きました。
>☆マンボウ☆さんは No.24915「Re:メタルナー」で書きました。
>>魚さんは No.24914「メタルナー」で書きました。
>>>メタルナーが出てきません。
>>>条件を満たしてかれこれ20〜30年たっています。
>>>運が悪いだけでしょうか…。
>>>教えて下さい。
>>ちゃんと条件を満たしていますか?
>>メタルナーは。晴れた日にしか来ません
>>ブリーダーランク8段以上じゃないとダメです
>
>もちろん満たしています。
>ただいま9段です。晴れ・あめも毎回確認しています。
>
多分運が悪いのでしょう。
俺も、全然来ませんでした。
1040年ぐらいに来ました。
[Re:メタルナー]豚さん(3/11-20:19)No.25132
記事番号24919へのコメント
☆マンボウ☆さんは No.24919「Re:メタルナー」で書きました。
>魚さんは No.24916「Re:メタルナー」で書きました。
>>☆マンボウ☆さんは No.24915「Re:メタルナー」で書きました。
>>>魚さんは No.24914「メタルナー」で書きました。
>>>>メタルナーが出てきません。
>>>>条件を満たしてかれこれ20〜30年たっています。
>>>>運が悪いだけでしょうか…。
>>>>教えて下さい。
>>>ちゃんと条件を満たしていますか?
>>>メタルナーは。晴れた日にしか来ません
>>>ブリーダーランク8段以上じゃないとダメです
>>
>>もちろん満たしています。
>>ただいま9段です。晴れ・あめも毎回確認しています。
>>
>多分運が悪いのでしょう。
>俺も、全然来ませんでした。
>1040年ぐらいに来ました。
>9月一週にきますよ。
[Re:ありがとう]魚(3/11-20:35)No.25134
記事番号25132へのコメント
今日、やっと名人になりました。(爆)
9月1週晴れにメタルナーが来ました。その後イベントクリアで再生できるように
なりました。みなさんのおかげです。ありがとうございます。