[一覧表示に戻る]
◇┳[ワームからビークロン パート2]アゲハ町93丁目(3/6-19:59)No.24917
 ┗┳[Re:ワームからビークロン パート2]ベニジャケ(3/6-21:12)No.24920
  ┗┳[Re:ワームからビークロン パート2]件(3/6-21:58)No.24926
   ┗┳[Re:付け足し]ぺーとん(3/7-09:38)No.24936
    ┗━[Re:付け足し]ベニジャケ(3/7-18:08)No.24956

[ワームからビークロン パート2]アゲハ町93丁目(3/6-19:59)No.24917
ちょっと疑問に思ったのですがワームから
ビークロンになったときパラメーターはどうなるんですか?
[Re:ワームからビークロン パート2]ベニジャケ(3/6-21:12)No.24920
記事番号24917へのコメント
アゲハ町93丁目さんは No.24917「ワームからビークロン パート2」で書きま
した。
>ちょっと疑問に思ったのですがワームから
>ビークロンになったときパラメーターはどうなるんですか?

>たしか少し上がったような気がします。
 

[Re:ワームからビークロン パート2]件(3/6-21:58)No.24926
記事番号24920へのコメント
ベニジャケさんは No.24920「Re:ワームからビークロン パート2」で書きまし
た。
>アゲハ町93丁目さんは No.24917「ワームからビークロン パート2」で書きま
>した。
>>ちょっと疑問に思ったのですがワームから
>>ビークロンになったときパラメーターはどうなるんですか?
>
>>たしか少し上がったような気がします。
> 
>
能力値自体は変わらなかったはずです。
ただ、ガッツ回復速度がワーム種のときのものが引き継がれるので、
ベニシャクトリとかから羽化させると普通のビークロンよりガッツ回復が速くなる
はず。
あと、好きなものが変わってしまうので注意です。
>

[Re:付け足し]ぺーとん(3/7-09:38)No.24936
記事番号24926へのコメント
件さんは No.24926「Re:ワームからビークロン パート2」で書きました。
>ベニジャケさんは No.24920「Re:ワームからビークロン パート2」で書きまし
>た。
>>アゲハ町93丁目さんは No.24917「ワームからビークロン パート2」で書きま
>>した。
>>>ちょっと疑問に思ったのですがワームから
>>>ビークロンになったときパラメーターはどうなるんですか?
>>
>>>たしか少し上がったような気がします。
>> 
>>
>能力値自体は変わらなかったはずです。
>ただ、ガッツ回復速度がワーム種のときのものが引き継がれるので、
>ベニシャクトリとかから羽化させると普通のビークロンよりガッツ回復が速くなる
>はず。
>あと、好きなものが変わってしまうので注意です。
>>

移動速度、状態変化もそのままです。
我慢を持たないワーム種を羽化ソボロベントにしても、我慢はつきません。
憤怒を持たないワーム種を羽化ツチノコボクサーにしても、憤怒はつきません。
[Re:付け足し]ベニジャケ(3/7-18:08)No.24956
記事番号24936へのコメント
ぺーとんさんは No.24936「Re:付け足し」で書きました。
>件さんは No.24926「Re:ワームからビークロン パート2」で書きました。
>>ベニジャケさんは No.24920「Re:ワームからビークロン パート2」で書きまし
>>た。
>>>アゲハ町93丁目さんは No.24917「ワームからビークロン パート2」で書きま
>>>した。
>>>>ちょっと疑問に思ったのですがワームから
>>>>ビークロンになったときパラメーターはどうなるんですか?
>>>
>>>>たしか少し上がったような気がします。
>>> 
>>>
>>能力値自体は変わらなかったはずです。
>>ただ、ガッツ回復速度がワーム種のときのものが引き継がれるので、
>>ベニシャクトリとかから羽化させると普通のビークロンよりガッツ回復が速くなる
>>はず。
>>あと、好きなものが変わってしまうので注意です。
>>>
>
>移動速度、状態変化もそのままです。
>我慢を持たないワーム種を羽化ソボロベントにしても、我慢はつきません。
>憤怒を持たないワーム種を羽化ツチノコボクサーにしても、憤怒はつきません。


>すみません、私の勘違いでした、