[一覧表示に戻る]
◇┳[驚き!?]キャラメル(3/7-18:12)No.24957
 ┣┳[Re:驚き!?]☆マンボウ☆(3/7-18:24)No.24959
 ┃┗━[何も・・・]キャラメル(3/7-18:34)No.24960
 ┗┳[ショック!!]キャラメル(3/7-18:47)No.24961
  ┗┳[Re:ショック!!]ヴァイス(3/7-21:52)No.24970
   ┗┳[Re:ショック!!]件(3/7-22:27)No.24973
    ┣━[そうだったんですか!?]キャラメル(3/7-23:24)No.24976
    ┗━[Re:ショック!!]ヴァイス(3/8-18:27)No.24987

[驚き!?]キャラメル(3/7-18:12)No.24957
 イワムシを育てたんですが、純血じゃなくても、ビークロンになるんですね。
ところで、このビークロン、イワムシの時の全てのパラメータを受け継いでいるんです
が、寿命はどうなるんですか?
 羽化直後の現在、4歳7ヶ月です。

[Re:驚き!?]☆マンボウ☆(3/7-18:24)No.24959
記事番号24957へのコメント
キャラメルさんは No.24957「驚き!?」で書きました。
> イワムシを育てたんですが、純血じゃなくても、ビークロンになるんですね。
>ところで、このビークロン、イワムシの時の全てのパラメータを受け継いでいるんです
>が、寿命はどうなるんですか?
> 羽化直後の現在、4歳7ヶ月です。
>
関係ないことですけどイワムシの覚えていた技は、どうなりましたか?
すみません本当に関係ないことですけど
ずっと前から疑問だったんです
[何も・・・]キャラメル(3/7-18:34)No.24960
記事番号24959へのコメント
☆マンボウ☆さんは No.24959「Re:驚き!?」で書きました。
>キャラメルさんは No.24957「驚き!?」で書きました。
>> イワムシを育てたんですが、純血じゃなくても、ビークロンになるんですね。
>>ところで、このビークロン、イワムシの時の全てのパラメータを受け継いでいるんです
>>が、寿命はどうなるんですか?
>> 羽化直後の現在、4歳7ヶ月です。
>>
>関係ないことですけどイワムシの覚えていた技は、どうなりましたか?
>すみません本当に関係ないことですけど
>ずっと前から疑問だったんです

 「パンチ」と「つのアタック」しか覚えてなかったです。
その他は、イワムシ当時のものです。

[ショック!!]キャラメル(3/7-18:47)No.24961
記事番号24957へのコメント
 5歳の誕生日を祝ったと思ったら、直後にコルトから引退宣告が・・・・・酷すぎる
[Re:ショック!!]ヴァイス(3/7-21:52)No.24970
記事番号24961へのコメント
キャラメルさんは No.24961「ショック!!」で書きました。
> 5歳の誕生日を祝ったと思ったら、直後にコルトから引退宣告が・・・・・酷すぎる
確か羽化したワームは寿命が2年増えるんだったと思います。引退宣告は残り寿命が50になった
ときに起きるんで、まだまだいける!
[Re:ショック!!]件(3/7-22:27)No.24973
記事番号24970へのコメント
ヴァイスさんは No.24970「Re:ショック!!」で書きました。
>キャラメルさんは No.24961「ショック!!」で書きました。
>> 5歳の誕生日を祝ったと思ったら、直後にコルトから引退宣告が・・・・・酷すぎる
>確か羽化したワームは寿命が2年増えるんだったと思います。引退宣告は残り寿命が50になった
>ときに起きるんで、まだまだいける!
MF2では寿命増えないはずです。
(MF1では増えますが)
>
>
[そうだったんですか!?]キャラメル(3/7-23:24)No.24976
記事番号24973へのコメント
 宣告後すぐに寿命がくるものだと思ってました。冬眠をといて、もう少し上を目指します!
[Re:ショック!!]ヴァイス(3/8-18:27)No.24987
記事番号24973へのコメント
件さんは No.24973「Re:ショック!!」で書きました。
>ヴァイスさんは No.24970「Re:ショック!!」で書きました。
>>キャラメルさんは No.24961「ショック!!」で書きました。
>>> 5歳の誕生日を祝ったと思ったら、直後にコルトから引退宣告が・・・・・酷すぎる
>>確か羽化したワームは寿命が2年増えるんだったと思います。引退宣告は残り寿命が50になった
>>ときに起きるんで、まだまだいける!
>MF2では寿命増えないはずです。
>(MF1では増えますが)
むっ、そうでしたか。MF1では増えないんだと思ってました。道理で何かおかしいなぁと。