[一覧表示に戻る]
◇┳[あったらでいいんんで・・・]モッチー(3/7-19:34)No.24964
 ┣━[Re:たしか・・・]7(3/7-21:40)No.24966
 ┗┳[Re:あったらでいいんんで・・・]ぺーとん(3/8-09:55)No.24981
  ┗┳[Re:あったらでいいんんで・・・]ボーア(3/8-19:25)No.24989
   ┗━[Re:あったらでいいんんで・・・]モッチー(3/8-19:38)No.24990

[あったらでいいんんで・・・]モッチー(3/7-19:34)No.24964
皆さんが、ソンナバナナを使うときにやっている事はなんですか?(迷信みたいな
もので。)例えば○ボタンをずっと連打しているとか・・・。あればでいいんでお
願いします。(あとなるべく成功率の高いものでお願いします。
[Re:たしか・・・]7(3/7-21:40)No.24966
記事番号24964へのコメント
モッチーさんは No.24964「あったらでいいんんで・・・」で書きました。
>皆さんが、ソンナバナナを使うときにやっている事はなんですか?(迷信みたいな
>もので。)例えば○ボタンをずっと連打しているとか・・・。あればでいいんでお
>願いします。(あとなるべく成功率の高いものでお願いします。
たしか・・・
どっかのHPにバナナの法則があったような
(このHPのリンクだった気がした)
不透明な情報ですいません。
[Re:あったらでいいんんで・・・]ぺーとん(3/8-09:55)No.24981
記事番号24964へのコメント
モッチーさんは No.24964「あったらでいいんんで・・・」で書きました。
>皆さんが、ソンナバナナを使うときにやっている事はなんですか?(迷信みたいな
>もので。)例えば○ボタンをずっと連打しているとか・・・。あればでいいんでお
>願いします。(あとなるべく成功率の高いものでお願いします。

私はどうしていたかというと、「寿命、延びてくれ!」と心の中で念じつつ
バナナを与えていました(笑
成功する法則?そんなもの知らなくても、運が良ければ数回連続成功しますし、
ALL999が10体以上作れましたよ。
[Re:あったらでいいんんで・・・]ボーア(3/8-19:25)No.24989
記事番号24981へのコメント
ぺーとんさんは No.24981「Re:あったらでいいんんで・・・」で書きました。
>モッチーさんは No.24964「あったらでいいんんで・・・」で書きました。
>>皆さんが、ソンナバナナを使うときにやっている事はなんですか?(迷信みたいな
>>もので。)例えば○ボタンをずっと連打しているとか・・・。あればでいいんでお
>>願いします。(あとなるべく成功率の高いものでお願いします。
なかなか、これは暇なので、片手にマンガも持ちながらやってます。これは僕だけかな?言えば
これが出来たなら族のプロですね。
成功率が高くなる方法なんかありません。すべて運です。
[Re:あったらでいいんんで・・・]モッチー(3/8-19:38)No.24990
記事番号24989へのコメント
ボーアさんは No.24989「Re:あったらでいいんんで・・・」で書きました。
>ぺーとんさんは No.24981「Re:あったらでいいんんで・・・」で書きました。
>>モッチーさんは No.24964「あったらでいいんんで・・・」で書きました。
>>>皆さんが、ソンナバナナを使うときにやっている事はなんですか?(迷信みたいな
>>>もので。)例えば○ボタンをずっと連打しているとか・・・。あればでいいんでお
>>>願いします。(あとなるべく成功率の高いものでお願いします。
>なかなか、これは暇なので、片手にマンガも持ちながらやってます。これは僕だけかな?言えば
>これが出来たなら族のプロですね。
>成功率が高くなる方法なんかありません。すべて運です。
>あ、僕も漫画読みながらやってます。あと音楽聴きながらとか・・・。そうですよね、運が全てですよ
ね。まあ、気長にやってみます。わざわざありがとうございました。