[一覧表示に戻る]
◇┳[質問]ビンチョー炭(3/7-21:51)No.24968
 ┗━[Re:質問]ベニジャケ(3/7-21:55)No.24971

[質問]ビンチョー炭(3/7-21:51)No.24968
□ボタンを押して、モンスターデータとか出るところがあるじゃないですか、
あれの三番目(上から)に、モンスターのカードみたいなやつの一番最後に
マグマハート?とかいうやつがいるのですが、あれはなんですか?だれか、
おしえてください。なかまになるのですか?

[Re:質問]ベニジャケ(3/7-21:55)No.24971
記事番号24968へのコメント
ビンチョー炭さんは No.24968「質問」で書きました。
>□ボタンを押して、モンスターデータとか出るところがあるじゃないですか、
>あれの三番目(上から)に、モンスターのカードみたいなやつの一番最後に
>マグマハート?とかいうやつがいるのですが、あれはなんですか?だれか、
>おしえてください。なかまになるのですか?
>

>マグマハートは修行地のSクラスモンスターです。
>これはどうがんばっても作れません。
>ただカードとしての価値が高いのでカード集めをしているなら
>あってもいいでしょう