[一覧表示に戻る]
◇┳[ラウレシアン]魚(3/8-19:52)No.24993
 ┗┳[Re:ラウレシアン]モッチー(3/8-20:10)No.24994
  ┗┳[Re:ラウレシアン]それいゆ(3/9-00:21)No.25012
   ┗━[Re:ラウレシアン]魚(3/9-09:38)No.25021

[ラウレシアン]魚(3/8-19:52)No.24993
ラウレシアンの成長適性を教えて下さい。できたら技も。それと育てるべきか、育て
ないほうがいいかも教えて!!
[Re:ラウレシアン]モッチー(3/8-20:10)No.24994
記事番号24993へのコメント
魚さんは No.24993「ラウレシアン」で書きました。
>ラウレシアンの成長適性を教えて下さい。できたら技も。それと育てるべきか、育て
>ないほうがいいかも教えて!!
>ライフB 賢さC その他全部Cです。技や寿命、ヨイワルなどは、ここのホームページの
データを参考にしてみるといいと思います。育て方は、プールバグを使いましょう。
毎週の、トレーニングメニューは、それぞれのやりやすい方法があると思うので、あえて書き
ません。(僕のやり方も、ほかの人と少し異なりますし・・・)自分で育成方法を考えるのも
このゲームの面白い所ですしね(^^)
[Re:ラウレシアン]それいゆ(3/9-00:21)No.25012
記事番号24994へのコメント
モッチーさんは No.24994「Re:ラウレシアン」で書きました。
>魚さんは No.24993「ラウレシアン」で書きました。
>>ラウレシアンの成長適性を教えて下さい。できたら技も。それと育てるべきか、育て
>>ないほうがいいかも教えて!!
>>ライフB 賢さC その他全部Cです。技や寿命、ヨイワルなどは、ここのホームページの
>データを参考にしてみるといいと思います。育て方は、プールバグを使いましょう。
>毎週の、トレーニングメニューは、それぞれのやりやすい方法があると思うので、あえて書き
>ません。(僕のやり方も、ほかの人と少し異なりますし・・・)自分で育成方法を考えるのも
>このゲームの面白い所ですしね(^^)
ラウレシアンは寿命が長いでしょう。と言うことは、いくら早熟でもピークが来るまで時間がかかるから
資金面に余裕がない限りお勧め出来ませんね。特に最初のうちはパラメーターも殆ど伸びないので、お金
をドブに捨てているようなものです。ガッツ回復も遅いのでバトル面でも苦労しそうだし、、、
[Re:ラウレシアン]魚(3/9-09:38)No.25021
記事番号25012へのコメント
みなさんありがとうございました。
資金にはだいぶ余裕がありますし、1100年位やっています。
フットワークが無いのが寂しいですが、能力が平均的に伸びるので、まさに「バナナ育成」にぴったりですね。(笑)