[一覧表示に戻る]
◇┳[ソニックブーム]やっさん(3/8-23:07)No.25007
 ┗━[Re:ソニックブーム]それいゆ(3/9-00:08)No.25010

[ソニックブーム]やっさん(3/8-23:07)No.25007
今チャッキーを育てていて、ソニックブームを覚えたいんですが全然覚えません。
どうすれば覚えるか詳しく教えてください。おねがいします。
[Re:ソニックブーム]それいゆ(3/9-00:08)No.25010
記事番号25007へのコメント
やっさんさんは No.25007「ソニックブーム」で書きました。
>今チャッキーを育てていて、ソニックブームを覚えたいんですが全然覚えません。
>どうすれば覚えるか詳しく教えてください。おねがいします。
 過去ログにも載ってたと思うけど、実はそのまま育成しても無駄なんです。覚えるには
メインすり替え合体を使うしかないので、手順を簡単に説明します。

1.まず他のモンスターを育成して命中重視技を1つだけ覚えさせる。この時余裕があ 
  れば大ダメージ技、クリティカル技、ガッツダウン技を1つずつ覚えさせても良い。

2.1のモンスターをMAINに選んでチャッキーをSUBにして合体させる。

3.合体結果がチャッキー系モンスターになっていればOK!詳細はこのホームページで
  メインすり替え合体のことが確か載ってたはずなんだけど、、、