[一覧表示に戻る]
◇┳[火炎連砲]BREAK(3/9-09:01)No.25016
 ┣━[すいません。]BREAK(3/9-09:09)No.25018
 ┗┳[Re:火炎連砲]フレイ(3/9-09:11)No.25019
  ┗┳[Re:無理です。]件(3/9-10:55)No.25028
   ┗┳[唯一の可能性]KAI(3/10-19:03)No.25091
    ┗━[Re:唯一の可能性]BREAK(3/10-23:05)No.25109

[火炎連砲]BREAK(3/9-09:01)No.25016
ヒノトリの技の火炎連砲は、どうやって覚えさせるのですか?ワル技なんで、初め
から激ヨイのヒノトリには不可能だと思うんですけど・・・。どこかの記事で、ヨ
イワルは+−50までしか変動しないって書いてありましたし・・・。教えて下さ
い。
[すいません。]BREAK(3/9-09:09)No.25018
記事番号25016へのコメント
BREAKさんは No.25016「火炎連砲」で書きました。
>ヒノトリの技の火炎連砲は、どうやって覚えさせるのですか?ワル技なんで、初め
>から激ヨイのヒノトリには不可能だと思うんですけど・・・。どこかの記事で、ヨ
>イワルは+−50までしか変動しないって書いてありましたし・・・。教えて下さ
>い。
>ゴメンナサイ。今過去ログ見たら載ってました。この記事は、削除しておいて下さい。
[Re:火炎連砲]フレイ(3/9-09:11)No.25019
記事番号25016へのコメント
BREAKさんは No.25016「火炎連砲」で書きました。
>ヒノトリの技の火炎連砲は、どうやって覚えさせるのですか?ワル技なんで、初め
>から激ヨイのヒノトリには不可能だと思うんですけど・・・。どこかの記事で、ヨ
>イワルは+−50までしか変動しないって書いてありましたし・・・。教えて下さ
>い。
まず、ヒノトリを強くして下さい。大会に出して 優勝したらその後誉めないで下さい。
負けても励まさない下さい。もちろんカクテルグミもあげる。しばらくやると、ワルにな
ると思います 
[Re:無理です。]件(3/9-10:55)No.25028
記事番号25019へのコメント
フレイさんは No.25019「Re:火炎連砲」で書きました。
>BREAKさんは No.25016「火炎連砲」で書きました。
>>ヒノトリの技の火炎連砲は、どうやって覚えさせるのですか?ワル技なんで、初め
>>から激ヨイのヒノトリには不可能だと思うんですけど・・・。どこかの記事で、ヨ
>>イワルは+−50までしか変動しないって書いてありましたし・・・。教えて下さ
>>い。
>まず、ヒノトリを強くして下さい。大会に出して 優勝したらその後誉めないで下さい。
>負けても励まさない下さい。もちろんカクテルグミもあげる。しばらくやると、ワルにな
>ると思います 

ヨイワル度は種族値±100しか変動しないので、ヒノトリに火炎連砲を習得させるのは
無理です(おそらく、ワル技にしてしまったテクモの設定ミス)
カクテルグミ大量使用、ヒールバッチ大量所持、虐待育成、ジョーカーのかけら、
ワルモンどうしを合体させて炎の羽を使う、ガルーダから・・・などなど
全て無理です。

・・・ネットでは、古くから有名な話なんですけど>火炎連砲習得不可能。
>
>

[唯一の可能性]KAI(3/10-19:03)No.25091
記事番号25028へのコメント
件さんは No.25028「Re:無理です。」で書きました。
>フレイさんは No.25019「Re:火炎連砲」で書きました。
>>BREAKさんは No.25016「火炎連砲」で書きました。
>>>ヒノトリの技の火炎連砲は、どうやって覚えさせるのですか?ワル技なんで、初め
>>>から激ヨイのヒノトリには不可能だと思うんですけど・・・。どこかの記事で、ヨ
>>>イワルは+−50までしか変動しないって書いてありましたし・・・。教えて下さ
>>>い。
>>まず、ヒノトリを強くして下さい。大会に出して 優勝したらその後誉めないで下さい。
>>負けても励まさない下さい。もちろんカクテルグミもあげる。しばらくやると、ワルにな
>>ると思います 
>
>ヨイワル度は種族値±100しか変動しないので、ヒノトリに火炎連砲を習得させるのは
>無理です(おそらく、ワル技にしてしまったテクモの設定ミス)
>カクテルグミ大量使用、ヒールバッチ大量所持、虐待育成、ジョーカーのかけら、
>ワルモンどうしを合体させて炎の羽を使う、ガルーダから・・・などなど
>全て無理です。
>
>・・・ネットでは、古くから有名な話なんですけど>火炎連砲習得不可能。
>>
>>
>
まだ残されている希望(w
「ヨイワル初期値がワルになるくらい低いヒノトリが出るCDを探す、または作る」
もちろん発見の報告はまだありません。

最初から火炎連砲を覚えているヒノトリのCDもあるかもしれませんが(^^;
(実際自爆を覚えているベビードールのCDがあるので)
[Re:唯一の可能性]BREAK(3/10-23:05)No.25109
記事番号25091へのコメント
KAIさんは No.25091「唯一の可能性」で書きました。
>件さんは No.25028「Re:無理です。」で書きました。
>>フレイさんは No.25019「Re:火炎連砲」で書きました。
>>>BREAKさんは No.25016「火炎連砲」で書きました。
>>>>ヒノトリの技の火炎連砲は、どうやって覚えさせるのですか?ワル技なんで、初め
>>>>から激ヨイのヒノトリには不可能だと思うんですけど・・・。どこかの記事で、ヨ
>>>>イワルは+−50までしか変動しないって書いてありましたし・・・。教えて下さ
>>>>い。
>>>まず、ヒノトリを強くして下さい。大会に出して 優勝したらその後誉めないで下さい。
>>>負けても励まさない下さい。もちろんカクテルグミもあげる。しばらくやると、ワルにな
>>>ると思います 
>>
>>ヨイワル度は種族値±100しか変動しないので、ヒノトリに火炎連砲を習得させるのは
>>無理です(おそらく、ワル技にしてしまったテクモの設定ミス)
>>カクテルグミ大量使用、ヒールバッチ大量所持、虐待育成、ジョーカーのかけら、
>>ワルモンどうしを合体させて炎の羽を使う、ガルーダから・・・などなど
>>全て無理です。
>>
>>・・・ネットでは、古くから有名な話なんですけど>火炎連砲習得不可能。
>>>
>>>
>>
>まだ残されている希望(w
>「ヨイワル初期値がワルになるくらい低いヒノトリが出るCDを探す、または作る」
>もちろん発見の報告はまだありません。
>
>最初から火炎連砲を覚えているヒノトリのCDもあるかもしれませんが(^^;
>(実際自爆を覚えているベビードールのCDがあるので)
>今思うと・・・攻略本を作っている人たちは、どうやって火炎連砲のダメージなどを調べたんでしょう
ね。開発中のやつではできたんでしょうか・・・?特にVジャンプブックスでは最大ダメージや、最小ダメ
ージまで書いてありますし・・・。