[一覧表示に戻る]
◇┳[一度取ると・・・]クロフネ(3/9-10:41)No.25027
 ┣━[Re:一度取ると・・・]60%(3/9-14:18)No.25038
 ┣━[Re:一度取ると・・・]こうっぺ(3/9-14:58)No.25039
 ┣━[Re:一度取ると・・・]BREAK(3/9-16:01)No.25043
 ┗━[Re:一度取ると・・・]クロフネ(3/10-12:09)No.25072

[一度取ると・・・]クロフネ(3/9-10:41)No.25027
ほのうの羽根とかマスクとかは一度取ると二度と取れなくなるんですか?
ヒノトリを合体させたいんですが、再生CDが無いので迷ってます。
[Re:一度取ると・・・]60%(3/9-14:18)No.25038
記事番号25027へのコメント
クロフネさんは No.25027「一度取ると・・・」で書きました。
>ほのうの羽根とかマスクとかは一度取ると二度と取れなくなるんですか?
>ヒノトリを合体させたいんですが、再生CDが無いので迷ってます。

そうです、、あとはCD再生しかありません(ドラゴンとデュラハンやダックンなど
は別)。
[Re:一度取ると・・・]こうっぺ(3/9-14:58)No.25039
記事番号25027へのコメント
クロフネさんは No.25027「一度取ると・・・」で書きました。
>ほのうの羽根とかマスクとかは一度取ると二度と取れなくなるんですか?
>ヒノトリを合体させたいんですが、再生CDが無いので迷ってます。
サムシングエルスの、「ラストチャンス」 でだすのは、いかがでしょうか。  
 
[Re:一度取ると・・・]BREAK(3/9-16:01)No.25043
記事番号25027へのコメント
クロフネさんは No.25027「一度取ると・・・」で書きました。
>ほのうの羽根とかマスクとかは一度取ると二度と取れなくなるんですか?
>ヒノトリを合体させたいんですが、再生CDが無いので迷ってます。
>マスクは取れませんけど、炎の羽は何個でも取れますよ。カウレア火山で。(かな
り確率低いですけど・・・。)
[Re:一度取ると・・・]クロフネ(3/10-12:09)No.25072
記事番号25027へのコメント
皆さんありがとうございました。
ほのうの羽根が何回も取れるなら頑張って探します。