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◇┳[質問]☆マンボウ☆(3/9-16:26)No.25047
┣┳[Re:質問]タケル(3/9-17:11)No.25049
┃┗┳[Re:質問]件(3/9-18:41)No.25055
┃ ┗━[Re:質問]火龍(3/10-07:02)No.25063
┗┳[Re:質問]BREAK(3/10-09:17)No.25066
┗┳[Re:質問]110(3/10-20:32)No.25102
┗━[Re:質問]BREAK(3/11-15:58)No.25115
[質問]☆マンボウ☆(3/9-16:26)No.25047
皆さんにしつもんです。
モンスターを選ぶときどのようにえらびますか?
見た目、技が良い、強い、ガッツが早い
など、どれで選びますか?
[Re:質問]タケル(3/9-17:11)No.25049
記事番号25047へのコメント
☆マンボウ☆さんは No.25047「質問」で書きました。
>皆さんにしつもんです。
>モンスターを選ぶときどのようにえらびますか?
>見た目、技が良い、強い、ガッツが早い
>など、どれで選びますか?
僕はいつでも再生できるモッチーがいいですね
能力も最初から結構高めだし、長生きもできるからです
[Re:質問]件(3/9-18:41)No.25055
記事番号25049へのコメント
タケルさんは No.25049「Re:質問」で書きました。
>☆マンボウ☆さんは No.25047「質問」で書きました。
>>皆さんにしつもんです。
>>モンスターを選ぶときどのようにえらびますか?
>>見た目、技が良い、強い、ガッツが早い
>>など、どれで選びますか?
>
>僕はいつでも再生できるモッチーがいいですね
>能力も最初から結構高めだし、長生きもできるからです
見た目です。特にバナナ育成をするようになってから完全に見た目重視。
成長適性や寿命に問題があっても、それをどう克服するかに育成の面白さが
あるので・・・といってもバナナ使いで、たいてい解決できてしまいますが。
冒険用モンスターは、能力(賢さ&ライフの適性、寿命)も重視しています。
>
>
[Re:質問]火龍(3/10-07:02)No.25063
記事番号25055へのコメント
件さんは No.25055「Re:質問」で書きました。
>タケルさんは No.25049「Re:質問」で書きました。
>>☆マンボウ☆さんは No.25047「質問」で書きました。
>>>皆さんにしつもんです。
>>>モンスターを選ぶときどのようにえらびますか?
>>>見た目、技が良い、強い、ガッツが早い
>>>など、どれで選びますか?
>>
>>僕はいつでも再生できるモッチーがいいですね
>>能力も最初から結構高めだし、長生きもできるからです
>
>見た目です。特にバナナ育成をするようになってから完全に見た目重視。
>成長適性や寿命に問題があっても、それをどう克服するかに育成の面白さが
>あるので・・・といってもバナナ使いで、たいてい解決できてしまいますが。
>冒険用モンスターは、能力(賢さ&ライフの適性、寿命)も重視しています。
>>
>>
やっぱり見た目かなでも時々技の強さ(ゲルとか)
[Re:質問]BREAK(3/10-09:17)No.25066
記事番号25047へのコメント
☆マンボウ☆さんは No.25047「質問」で書きました。
>皆さんにしつもんです。
>モンスターを選ぶときどのようにえらびますか?
>見た目、技が良い、強い、ガッツが早い
>など、どれで選びますか?
>バナナを使う時は、寿命と成長タイプ(なるべく早熟か持続)で選んで、アイテム
育成の時は、適正で考えてます。(プールバグを使ったときの)
[Re:質問]110(3/10-20:32)No.25102
記事番号25066へのコメント
BREAKさんは No.25066「Re:質問」で書きました。
>☆マンボウ☆さんは No.25047「質問」で書きました。
>>皆さんにしつもんです。
>>モンスターを選ぶときどのようにえらびますか?
>>見た目、技が良い、強い、ガッツが早い
>>など、どれで選びますか?
>>バナナを使う時は、寿命と成長タイプ(なるべく早熟か持続)で選んで、アイテム
>育成の時は、適正で考えてます。(プールバグを使ったときの)
BREAKさん、プールバグとはなんですか
[Re:質問]BREAK(3/11-15:58)No.25115
記事番号25102へのコメント
110さんは No.25102「Re:質問」で書きました。
>BREAKさんは No.25066「Re:質問」で書きました。
>>☆マンボウ☆さんは No.25047「質問」で書きました。
>>>皆さんにしつもんです。
>>>モンスターを選ぶときどのようにえらびますか?
>>>見た目、技が良い、強い、ガッツが早い
>>>など、どれで選びますか?
>>>バナナを使う時は、寿命と成長タイプ(なるべく早熟か持続)で選んで、アイテム
>>育成の時は、適正で考えてます。(プールバグを使ったときの)
>BREAKさん、プールバグとはなんですか
>裏技でも何でもないんですが、プールをやるとライフと丈夫さの適正が逆になったような能力の上
がり方をします。例えばプラントがプールをやると、ピーク時だったら余裕で20上がります。
これを使えば、丈夫さが上がりにくいモンスターでも、ライフがC以上の適正だったら、簡単に強く
できます。