[一覧表示に戻る]
◇┳[ネンドロ]ムー欲しい(3/9-21:11)No.25057
 ┗┳[Re:ネンドロ]魚(3/10-09:52)No.25068
  ┗━[ありがとうございました]ムー欲しい(3/10-11:22)No.25070

[ネンドロ]ムー欲しい(3/9-21:11)No.25057
>ネンドロの強い育て方を教えて下さい(バナナ無使用で)
お金は3万弱有ります。
[Re:ネンドロ]魚(3/10-09:52)No.25068
記事番号25057へのコメント
>ネンドロの強い育て方を教えて下さい(バナナ無使用で)
>お金は3万弱有ります。

強くしたければ、お金は6〜10万持ちましょう。あと純ネンドロよりフラッペの方が
いいですよ。純ネンドロは命中が伸びないし、フラッペのほうがガッツ回復が速いか
らです。

あえて育てるとしたら、力、回避、命中を上げましょう。ライフを上げても良いです
が、丈夫さが伸びないので、上げる必要はないと思います。

お役にたてれば幸いです。
[ありがとうございました]ムー欲しい(3/10-11:22)No.25070
記事番号25068へのコメント
魚さんは No.25068「Re:ネンドロ」で書きました。
>>ネンドロの強い育て方を教えて下さい(バナナ無使用で)
>>お金は3万弱有ります。
>
>強くしたければ、お金は6〜10万持ちましょう。あと純ネンドロよりフラッペの方が
>いいですよ。純ネンドロは命中が伸びないし、フラッペのほうがガッツ回復が速いか
>らです。
>
>あえて育てるとしたら、力、回避、命中を上げましょう。ライフを上げても良いです
>が、丈夫さが伸びないので、上げる必要はないと思います。
>
>お役にたてれば幸いです。
>フラッペがいいんですね。ありがとうございます、さっそくやってみます。