[一覧表示に戻る]
◇┳[なんとまあ]akaike(3/10-01:09)No.25061
 ┣━[Re:なんとまあ]魚(3/10-11:37)No.25071
 ┗━[Re:なんとまあ]BREAK(3/10-18:17)No.25085

[なんとまあ]akaike(3/10-01:09)No.25061
 このゲーム、はじめ面白くて結構やって、この
ウェッブで情報も集めたんですが、してみると、寿
命のことばかり気にしてしまってどうもプレイを楽
しめなくなりました。せっかくバトルが面白いの
に、大会に出すと寿命が縮んで結果的に最終的な能
力が下がるというのはいかがなものか。
みなさんどう思われますか。
 それから黄金桃と白銀桃のために専用のモンス
ターを用意したほうがよいと思い、プラントを選ん
で育ててみましたが、ヘッドフォンでプレイしてい
る僕の耳に向けてオウオウとえんえん叫び続けるの
で頭がどうかしそうになりました。6歳までこの叫び
を聴き続けながら退屈に訓練するのはなんとも厳し
い。
 ドラゴンを育ててみたいのですが、どうも寿命は
短いし、ガッツ回復も遅いそうですし、どうなんで
しょう。強いんでしょうか。
 ヘンガー+メタルナーのヒューイはスピードがあ
るしレーザーブレードも強いし、育ててみようかと
思っていますが、しかし・・・
 モンスターの再生条件といい、バナナ育成とい
い、どうもひどく面倒くさいゲームですね。面白い
とはおもうけど。。。

[Re:なんとまあ]魚(3/10-11:37)No.25071
記事番号25061へのコメント

> このゲーム、はじめ面白くて結構やって、この
>ウェッブで情報も集めたんですが、してみると、寿
>命のことばかり気にしてしまってどうもプレイを楽
>しめなくなりました。せっかくバトルが面白いの
>に、大会に出すと寿命が縮んで結果的に最終的な能
>力が下がるというのはいかがなものか。
>みなさんどう思われますか。
> それから黄金桃と白銀桃のために専用のモンス
>ターを用意したほうがよいと思い、プラントを選ん
>で育ててみましたが、ヘッドフォンでプレイしてい
>る僕の耳に向けてオウオウとえんえん叫び続けるの
>で頭がどうかしそうになりました。6歳までこの叫び
>を聴き続けながら退屈に訓練するのはなんとも厳し
>い。
> ドラゴンを育ててみたいのですが、どうも寿命は
>短いし、ガッツ回復も遅いそうですし、どうなんで
>しょう。強いんでしょうか。
> ヘンガー+メタルナーのヒューイはスピードがあ
>るしレーザーブレードも強いし、育ててみようかと
>思っていますが、しかし・・・
> モンスターの再生条件といい、バナナ育成とい
>い、どうもひどく面倒くさいゲームですね。面白い
>とはおもうけど。。。

面白いくて楽しいと思うのならプレーすればいいし、面倒でやりたくないのならやら
なければいい。ただそれだけです。

[Re:なんとまあ]BREAK(3/10-18:17)No.25085
記事番号25061へのコメント
akaikeさんは No.25061「なんとまあ」で書きました。
> このゲーム、はじめ面白くて結構やって、この
>ウェッブで情報も集めたんですが、してみると、寿
>命のことばかり気にしてしまってどうもプレイを楽
>しめなくなりました。せっかくバトルが面白いの
>に、大会に出すと寿命が縮んで結果的に最終的な能
>力が下がるというのはいかがなものか。
>みなさんどう思われますか。
> それから黄金桃と白銀桃のために専用のモンス
>ターを用意したほうがよいと思い、プラントを選ん
>で育ててみましたが、ヘッドフォンでプレイしてい
>る僕の耳に向けてオウオウとえんえん叫び続けるの
>で頭がどうかしそうになりました。6歳までこの叫び
>を聴き続けながら退屈に訓練するのはなんとも厳し
>い。
> ドラゴンを育ててみたいのですが、どうも寿命は
>短いし、ガッツ回復も遅いそうですし、どうなんで
>しょう。強いんでしょうか。
> ヘンガー+メタルナーのヒューイはスピードがあ
>るしレーザーブレードも強いし、育ててみようかと
>思っていますが、しかし・・・
> モンスターの再生条件といい、バナナ育成とい
>い、どうもひどく面倒くさいゲームですね。面白い
>とはおもうけど。。。
>プレイを楽しめないならやめればいいじゃないですか!!それと掲示板にこういう
事は書かないで下さい!!