[一覧表示に戻る]
◇┳[疲れてるときは]ヒラ(3/10-12:47)No.25075
 ┗┳[Re:疲れてるときは]フィース(3/10-16:24)No.25080
  ┗┳[Re:疲れてるときは]ヒラ(3/10-18:33)No.25088
   ┗┳[Re:疲れてるときは]フィース(3/10-20:29)No.25101
    ┗━[Re:疲れてるときは]ヒラ(3/11-19:26)No.25127

[疲れてるときは]ヒラ(3/10-12:47)No.25075
結局修行じたいで10週寿命が減るんですよね。じゃあそのあとの疲れやストレス
などの追加で減る寿命はどれぐらいなんですか?例えばストレス0ですっごく元気
で修行に行かせた場合、修行じたいの10週を含めて一体どれぐらい寿命が
減ってるんですか?教えて下さい。お願いします。

[Re:疲れてるときは]フィース(3/10-16:24)No.25080
記事番号25075へのコメント
ヒラさんは No.25075「疲れてるときは」で書きました。
>結局修行じたいで10週寿命が減るんですよね。じゃあそのあとの疲れやストレス
>などの追加で減る寿命はどれぐらいなんですか?例えばストレス0ですっごく元気
>で修行に行かせた場合、修行じたいの10週を含めて一体どれぐらい寿命が
>減ってるんですか?教えて下さい。お願いします。
>
ストレスで約6週間、疲労で約5週間、修行自体で10週、
しめて21週短くなります。

[Re:疲れてるときは]ヒラ(3/10-18:33)No.25088
記事番号25080へのコメント
フィースさんは No.25080「Re:疲れてるときは」で書きました。
>ヒラさんは No.25075「疲れてるときは」で書きました。
>>結局修行じたいで10週寿命が減るんですよね。じゃあそのあとの疲れやストレス
>>などの追加で減る寿命はどれぐらいなんですか?例えばストレス0ですっごく元気
>>で修行に行かせた場合、修行じたいの10週を含めて一体どれぐらい寿命が
>>減ってるんですか?教えて下さい。お願いします。
>>
>ストレスで約6週間、疲労で約5週間、修行自体で10週、
>しめて21週短くなります。
>
ありがとうございます。それで思ったんですがちょっと疲れてるのときはどれぐらい
寿命が減るんですか?おなじように無理させすぎの時はどれぐらい減るんですか?
だいぶ疲れてるはわかったのでいいです。約何週でもいいです教えて下さい。
それとストレスは約23以上になったら減るけど23をどれだけオーバーしても
寿命の減りは6週なんですか?教えて下さい。よろしくお願いします。
[Re:疲れてるときは]フィース(3/10-20:29)No.25101
記事番号25088へのコメント
ヒラさんは No.25088「Re:疲れてるときは」で書きました。
>フィースさんは No.25080「Re:疲れてるときは」で書きました。
>>ヒラさんは No.25075「疲れてるときは」で書きました。
>>>結局修行じたいで10週寿命が減るんですよね。じゃあそのあとの疲れやストレス
>>>などの追加で減る寿命はどれぐらいなんですか?例えばストレス0ですっごく元気
>>>で修行に行かせた場合、修行じたいの10週を含めて一体どれぐらい寿命が
>>>減ってるんですか?教えて下さい。お願いします。
>>>
>>ストレスで約6週間、疲労で約5週間、修行自体で10週、
>>しめて21週短くなります。
>>
>ありがとうございます。それで思ったんですがちょっと疲れてるのときはどれぐらい
>寿命が減るんですか?おなじように無理させすぎの時はどれぐらい減るんですか?
>だいぶ疲れてるはわかったのでいいです。約何週でもいいです教えて下さい。
>それとストレスは約23以上になったら減るけど23をどれだけオーバーしても
>寿命の減りは6週なんですか?教えて下さい。よろしくお願いします。
ちょっとのときは多分へらないんでしょうか。
無理させすぎたときは約5週間ぐらい。
23以上いっても6週間だとおもいます。
多分あてにならないと思います。ごめんなさい。

[Re:疲れてるときは]ヒラ(3/11-19:26)No.25127
記事番号25101へのコメント
フィースさんは No.25101「Re:疲れてるときは」で書きました。
>ヒラさんは No.25088「Re:疲れてるときは」で書きました。
>>フィースさんは No.25080「Re:疲れてるときは」で書きました。
>>>ヒラさんは No.25075「疲れてるときは」で書きました。
>>>>結局修行じたいで10週寿命が減るんですよね。じゃあそのあとの疲れやストレス
>>>>などの追加で減る寿命はどれぐらいなんですか?例えばストレス0ですっごく元気
>>>>で修行に行かせた場合、修行じたいの10週を含めて一体どれぐらい寿命が
>>>>減ってるんですか?教えて下さい。お願いします。
>>>>
>>>ストレスで約6週間、疲労で約5週間、修行自体で10週、
>>>しめて21週短くなります。
>>>
>>ありがとうございます。それで思ったんですがちょっと疲れてるのときはどれぐらい
>>寿命が減るんですか?おなじように無理させすぎの時はどれぐらい減るんですか?
>>だいぶ疲れてるはわかったのでいいです。約何週でもいいです教えて下さい。
>>それとストレスは約23以上になったら減るけど23をどれだけオーバーしても
>>寿命の減りは6週なんですか?教えて下さい。よろしくお願いします。
>ちょっとのときは多分へらないんでしょうか。
>無理させすぎたときは約5週間ぐらい。
>23以上いっても6週間だとおもいます。
>多分あてにならないと思います。ごめんなさい。
>