[一覧表示に戻る]
◇┳[育てるモンスター]魚(3/10-18:32)No.25087
 ┣┳[Re:育てるモンスター]世儀(3/11-10:05)No.25112
 ┃┗┳[Re:おすすめw]件(3/11-13:18)No.25113
 ┃ ┗━[Re:ありがとう]魚(3/11-17:01)No.25122
 ┗┳[Re:育てるモンスター]???(3/13-17:27)No.25211
  ┗━[Re:育てるモンスター]ボーア(3/16-23:04)No.25444

[育てるモンスター]魚(3/10-18:32)No.25087
今、育てるモンスターがいなくて困っています。
みなさん、オススメのモンスターがいたら、是非教えてください♪
[Re:育てるモンスター]世儀(3/11-10:05)No.25112
記事番号25087へのコメント
魚さんは No.25087「育てるモンスター」で書きました。
>今、育てるモンスターがいなくて困っています。
>みなさん、オススメのモンスターがいたら、是非教えてください♪
ヒノトリがいいと思いますよ
[Re:おすすめw]件(3/11-13:18)No.25113
記事番号25112へのコメント
世儀さんは No.25112「Re:育てるモンスター」で書きました。
>魚さんは No.25087「育てるモンスター」で書きました。
>>今、育てるモンスターがいなくて困っています。
>>みなさん、オススメのモンスターがいたら、是非教えてください♪
>ヒノトリがいいと思いますよ

そうですね・・・。
上級向け(?)かもしれませんが、こんなのはどうでしょう?
どれも育成の楽しさと辛さを存分に味わえて、かなりの達成感があると思いま
す(完成すれば)

●レアモンを「ALL999&習得可能な技を全習得」という条件で育成する。
といっても、技数の極端に少ないジョーカー系や、技数が少なくヨイワル技や
上位技の
ないライガーやスエゾー系では簡単なのでパス。
上位技やヨイワル技をそれなりに持っている種族の育成に挑戦。
・・・メタルゲル、マーメイド、ミーア、ムー、などなど。

●羽化ソボロ(もちろんALL999で)
ベニシャクトリから羽化させたソボロベントを育成。もちろんALL999で。
モノリス種の技性能の良さに加えて、ガッツ回復速度も強化。
かってこのBBSで「通好み」と評されたひと味違うモンスターです。
他に羽化ツチノコ(魔人ナックル所持)なんかも。

●バナナ育成無しでALL999に挑戦。
プラント系やコロペン系あたりで。
>
[Re:ありがとう]魚(3/11-17:01)No.25122
記事番号25113へのコメント

>ヒノトリがいいと思いますよ

>そうですね・・・。
>上級向け(?)かもしれませんが、こんなのはどうでしょう?
>どれも育成の楽しさと辛さを存分に味わえて、かなりの達成感があると思いま
>す(完成すれば)

>●レアモンを「ALL999&習得可能な技を全習得」という条件で育成する。
>といっても、技数の極端に少ないジョーカー系や、技数が少なくヨイワル技や
>上位技の
>ないライガーやスエゾー系では簡単なのでパス。
>上位技やヨイワル技をそれなりに持っている種族の育成に挑戦。
>・・・メタルゲル、マーメイド、ミーア、ムー、などなど。

>●羽化ソボロ(もちろんALL999で)
>ベニシャクトリから羽化させたソボロベントを育成。もちろんALL999で。
>モノリス種の技性能の良さに加えて、ガッツ回復速度も強化。
>かってこのBBSで「通好み」と評されたひと味違うモンスターです。
>他に羽化ツチノコ(魔人ナックル所持)なんかも。

>●バナナ育成無しでALL999に挑戦。
>プラント系やコロペン系あたりで。

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

[Re:育てるモンスター]???(3/13-17:27)No.25211
記事番号25087へのコメント
魚さんは No.25087「育てるモンスター」で書きました。
>今、育てるモンスターがいなくて困っています。
>みなさん、オススメのモンスターがいたら、是非教えてください♪


ロードランナー
[Re:育てるモンスター]ボーア(3/16-23:04)No.25444
記事番号25211へのコメント
???さんは No.25211「Re:育てるモンスター」で書きました。
>魚さんは No.25087「育てるモンスター」で書きました。
>>今、育てるモンスターがいなくて困っています。
>>みなさん、オススメのモンスターがいたら、是非教えてください♪
>
>
>ロードランナー
ウルトラールがいいです。