[一覧表示に戻る]
◇┳[名前]ET(3/10-19:52)No.25093
 ┣━[Re:名前]ボーア(3/10-20:25)No.25098
 ┣━[Re:名前]フィース(3/10-20:34)No.25103
 ┣━[Re:名前]火龍(3/10-22:11)No.25107
 ┣━[Re:名前]BREAK(3/10-22:59)No.25108
 ┗━[Re:名前]ET(3/11-18:46)No.25125

[名前]ET(3/10-19:52)No.25093
攻略とかと全く関係なくて申し訳ないんですが、皆さんモンスターの名前はどうや
ってつけてますか?例えば英語でとか。本当に関係なくて悪いんですが教えてくだ
さい。
[Re:名前]ボーア(3/10-20:25)No.25098
記事番号25093へのコメント
ETさんは No.25093「名前」で書きました。
>攻略とかと全く関係なくて申し訳ないんですが、皆さんモンスターの名前はどうや
>ってつけてますか?例えば英語でとか。本当に関係なくて悪いんですが教えてくだ
>さい。
えーと、ぼくは昔の日本のひとの名前にこっていますから、「たごのすけ」や「ムサシ」
などつけています。僕も関係ない事聞きたいんですがみなさん、モンスターのカード何枚
くらい持っていますか?まだ145枚だー。
[Re:名前]フィース(3/10-20:34)No.25103
記事番号25093へのコメント
ETさんは No.25093「名前」で書きました。
>攻略とかと全く関係なくて申し訳ないんですが、皆さんモンスターの名前はどうや
>ってつけてますか?例えば英語でとか。本当に関係なくて悪いんですが教えてくだ
>さい。
モンスターの頭文字を適当につけて、そっから考えてます。

[Re:名前]火龍(3/10-22:11)No.25107
記事番号25093へのコメント
ETさんは No.25093「名前」で書きました。
>攻略とかと全く関係なくて申し訳ないんですが、皆さんモンスターの名前はどうや
>ってつけてますか?例えば英語でとか。本当に関係なくて悪いんですが教えてくだ
>さい。

パッ!と思いついた名前とか、だしたCDの名前(忘れないために)そんなとこです。

[Re:名前]BREAK(3/10-22:59)No.25108
記事番号25093へのコメント
ETさんは No.25093「名前」で書きました。
>攻略とかと全く関係なくて申し訳ないんですが、皆さんモンスターの名前はどうや
>ってつけてますか?例えば英語でとか。本当に関係なくて悪いんですが教えてくだ
>さい。
>「モンスターファームマニア2」っていう攻略本は知ってますか?その攻略本に、一体一
体のアメリカ版での名前が書いてあるので、それを参考にしてます。そのモンスターの、
お気に入りの技の名前とか、敵モンスターの名前などもつけたことがありますよ。(最近
はつけてません。)あとは、そのモンスターの第一印象ですね。長くなってすいません。
[Re:名前]ET(3/11-18:46)No.25125
記事番号25093へのコメント
ETさんは No.25093「名前」で書きました。

皆さんありがとうございました!参考にします!