[一覧表示に戻る]
◇┳[ボーアさんへ]アゲハ町93丁目(3/10-20:11)No.25096
 ┗┳[Re:ボーアさんへ]ボーア(3/10-21:16)No.25105
  ┗┳[どうもありがとうございました。]アゲハ町93丁目(3/11-20:19)No.25131
   ┗┳[ほんとすごいですね。]ヒラ(3/11-20:36)No.25135
    ┗━[Re:ほんとすごいですね。]ボーア(3/11-23:44)No.25145

[ボーアさんへ]アゲハ町93丁目(3/10-20:11)No.25096
前にベニジャケさんの「育成について教えてください」の
返信メールで育成のしかたをおしえてましたよね?
そこで少々面倒かと思いますがボーアさんにお願いします!
ヴァージアハピかデュラハンの育成のしかたを教えてください!!
どちらかでいいです。

[Re:ボーアさんへ]ボーア(3/10-21:16)No.25105
記事番号25096へのコメント
アゲハ町93丁目さんは No.25096「ボーアさんへ」で書きました。
>前にベニジャケさんの「育成について教えてください」の
>返信メールで育成のしかたをおしえてましたよね?
>そこで少々面倒かと思いますがボーアさんにお願いします!
>ヴァージアハピかデュラハンの育成のしかたを教えてください!!
>どちらかでいいです。
ヴァージアハピは普通に育てるだけでも強いのでデュラハンを教えます。今日(日曜
日)はダックンの育成法教えろってやつが入っていて、明日(月曜日)はメタゾールが
入ってますので、書くのは火曜日になりそうです。これ書くの結構大変なんだよ。
だから、1日1個しか育成法に関する質問は書きません。すいません。
文句書かないで下さいね。
[どうもありがとうございました。]アゲハ町93丁目(3/11-20:19)No.25131
記事番号25105へのコメント
ボーアさんは No.25105「Re:ボーアさんへ」で書きました。
>アゲハ町93丁目さんは No.25096「ボーアさんへ」で書きました。
>>前にベニジャケさんの「育成について教えてください」の
>>返信メールで育成のしかたをおしえてましたよね?
>>そこで少々面倒かと思いますがボーアさんにお願いします!
>>ヴァージアハピかデュラハンの育成のしかたを教えてください!!
>>どちらかでいいです。
>ヴァージアハピは普通に育てるだけでも強いのでデュラハンを教えます。今日(日曜
>日)はダックンの育成法教えろってやつが入っていて、明日(月曜日)はメタゾールが
>入ってますので、書くのは火曜日になりそうです。これ書くの結構大変なんだよ。
>だから、1日1個しか育成法に関する質問は書きません。すいません。
>文句書かないで下さいね。
文句なんてとんでもない。むしろ感謝するぐらいですよ。
なぜボーアさんはこんなにMF2にくわしいのですか?
[ほんとすごいですね。]ヒラ(3/11-20:36)No.25135
記事番号25131へのコメント
アゲハ町93丁目さんは No.25131「どうもありがとうございました。」で書きました。
>ボーアさんは No.25105「Re:ボーアさんへ」で書きました。
>>アゲハ町93丁目さんは No.25096「ボーアさんへ」で書きました。
>>>前にベニジャケさんの「育成について教えてください」の
>>>返信メールで育成のしかたをおしえてましたよね?
>>>そこで少々面倒かと思いますがボーアさんにお願いします!
>>>ヴァージアハピかデュラハンの育成のしかたを教えてください!!
>>>どちらかでいいです。
>>ヴァージアハピは普通に育てるだけでも強いのでデュラハンを教えます。今日(日曜
>>日)はダックンの育成法教えろってやつが入っていて、明日(月曜日)はメタゾールが
>>入ってますので、書くのは火曜日になりそうです。これ書くの結構大変なんだよ。
>>だから、1日1個しか育成法に関する質問は書きません。すいません。
>>文句書かないで下さいね。
>文句なんてとんでもない。むしろ感謝するぐらいですよ。
>なぜボーアさんはこんなにMF2にくわしいのですか?
割り込みしてすいませんがほんっとすごいですね〜〜。よく掲示板でボーアさんを見て
詳しく書き込みしててある人からはお師さん呼ばわりされてるし、自分のほうにもわかりやすい
書き込みそしてくださって、とりあえずすごいっすね。あと一つお願いがあるんですが、
掲示板の上のほうにヒラという名前でトレーニングというタイトルの書き込みがあるので、
書き込みしてはくれませんでしょうが。よろしくお願いします。
[Re:ほんとすごいですね。]ボーア(3/11-23:44)No.25145
記事番号25135へのコメント
ヒラさんは No.25135「ほんとすごいですね。」で書きました。
>アゲハ町93丁目さんは No.25131「どうもありがとうございました。」で書きました。
>>ボーアさんは No.25105「Re:ボーアさんへ」で書きました。
>>>アゲハ町93丁目さんは No.25096「ボーアさんへ」で書きました。
メタゾール育成法教えろって人から返事がなかったので、返事が来るまでそちらは書かないことにしたの
で、先にこちらのほうを書かしてもらいます。(やっぱ返事がないとね・・・ヒラさんなんか毎回返事書
いてくれますからね、こちらとしてなんか感じが良いのでヒラさんなんかは大歓迎ですね。
では、本題に移ります。
寿命400÷4=100、1段階100です。+オイリーは(A)、+夏美草は(B)とします。orなしって
言うのはアイテムを使わなくても良いって事です。交代でAとBをかえるってことは、仮に1月にAをあ
げて2月にBをあげて3月にA,4月にBをあげるって事です。わかりにくいかな?
1)最初〜100
@最初〜40
1週、丸太受け(トロロン)、2週、ドミノ倒し(B)、3週、丸太受け(A)、4週、ドミノ倒し(Borなし)
A41〜100
1週、丸太受け(B)、2週,ドミノ倒し(A)、3週,重り引き(B)、4週,丸太受け(A)
2)101〜200
@101〜119
1週、射的(A)、2週,猛勉強(B)、3週,丸太受け(A)、4週、巨石よけ(A)、
A120〜160(ピーク)
1周、プール(A)、2週、ドミノ倒し(B)、3週,変動床(A)、4週、プール(交代でAとBをかえる)
B161〜200
1週,ドミノ倒し、(A)、2週、射的(B)、3週、丸太受け(A),4週、射的(B)
3)201〜300
1週、ドミノ倒し(A)、2週、猛勉強(B)、3週、射的(A)、4週、巨石よけ(B)、
4)301〜最後
1週、射的(A)、2週、巨石よけ(B)、3週,射的(B)、4週、丸太受け(A),
こんなもんで、ちから,ライフ、丈夫さ、をおもにあげます。寿命が長いので少しアイテムをサボっても
何とかなります。(ピークのときはメニューが重くなるのでピークではサボらないで下さい)