[一覧表示に戻る]
◇┳[マスクがない?]プランター(3/11-15:55)No.25114
 ┣┳[Re:マスクがない?]BREAK(3/11-15:59)No.25116
 ┃┗━[Re:マスクがない?]プランター(3/11-16:10)No.25117
 ┗━[Re:マスクがない?]???(3/13-14:14)No.25205

[マスクがない?]プランター(3/11-15:55)No.25114
カウレア火山に冒険にいっても、マスクが全然ありません。ちゃんと、焼けた祭壇
を捜しているのに・・・。なぜでしょう?マスクのとり方を知っていたら教えてく
ださい。
[Re:マスクがない?]BREAK(3/11-15:59)No.25116
記事番号25114へのコメント
プランターさんは No.25114「マスクがない?」で書きました。
>カウレア火山に冒険にいっても、マスクが全然ありません。ちゃんと、焼けた祭壇
>を捜しているのに・・・。なぜでしょう?マスクのとり方を知っていたら教えてく
>ださい。
>命中が300以上必要です。
[Re:マスクがない?]プランター(3/11-16:10)No.25117
記事番号25116へのコメント
BREAKさんは No.25116「Re:マスクがない?」で書きました。
>プランターさんは No.25114「マスクがない?」で書きました。
>>カウレア火山に冒険にいっても、マスクが全然ありません。ちゃんと、焼けた祭壇
>>を捜しているのに・・・。なぜでしょう?マスクのとり方を知っていたら教えてく
>>ださい。
>>命中が300以上必要です。
命中が300いるんですね。わかりました、有難うございます。
[Re:マスクがない?]???(3/13-14:14)No.25205
記事番号25114へのコメント
プランターさんは No.25114「マスクがない?」で書きました。
>カウレア火山に冒険にいっても、マスクが全然ありません。ちゃんと、焼けた祭壇
>を捜しているのに・・・。なぜでしょう?マスクのとり方を知っていたら教えてく
>ださい。


命中300以上